【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
音というか、最近何かしら曲聴きながらの生活しております。



自分は同じ曲をエンドレスで聴ける人間なのですが・・・

いったいお前何回聴くんだよ!って思う人いそうなくらいに(笑)



ちなみに、先日手にした恋のつぼみと純恋歌ばっかりです。

まぁ、福山さんのマキシに入ってる曲もいいんで聴いてます。

というか、とにかく最近無音なのが耐えれない今日この頃!!!

凄まじく、色んな意味で調子が良いので継続していきます。





まぁ・・・そんなわけで今回は音をテーマに。
音っていうか、この場合音楽っていうか、なんというか・・・


と、とにかく見てみてください!(逃












なんでだろう

言葉にするのが恥ずかしいことも

歌でだったら言える気がする



なんでだろう

直接言われても何も感じないのに

歌としてだと伝わる感覚



きっとそれを 誰しもが求めているのだろう

そしてこれからも 僕らはそれを求めていくんだ





                          裕樹



明日も見たい!と思った人は1日1クリック御願いします。

  ←現在58位です

  ←現在11位と60位です
【2006/05/25 23:50 】 | その他の詩・ことば | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ことば | ホーム | ことば>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuuki1983.blog63.fc2.com/tb.php/26-94b6b9c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
