スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
Gift to... ? in Winter 2006 ?
大きな道路

交差点

僕は信号待ちをしている



冷たくなった

手を擦りながら

青信号を待っている



ふと舞い降りたのは

僕らに向けた

あの空からの贈り物





僕はその

奇跡とも呼べる

空からの贈り物に

暫し見惚れてみるんだ


               裕 樹



今日は・・・今年1番の寒気が流れてきています。

もしかすると南部の方でも雪が降るかもしれません。


本日は、CHEMISTRYの「My Gift to You」を聴きながら。
この時期にピッタリの曲と共に、この詩を添えて届けます。



 fc2ブログランキング ←現在1位です

 With2人気ブログランキング ←現在4位です


↑本日の詩はいかがでしたか?
何か感じていただけたことはありましたか?
心動かされるものがありましたら1クリックお願い致します。

コメントに関しましてもたくさんのお言葉、お待ちしております。



【2006/12/28 17:52 】 | 音楽と詩・ことば | コメント(4) |
<<結晶 | ホーム | ここにおいで>>
コメント

 >はるか さま♪

はるかさんこんばんは!
コメントありがとうです。


とても素敵な返詩だなぁ・・・
今回は逆に良いところを見つけるのが難しいほどに。。



ところで、自分は唐突に雨に降られたことはあるのですが
はるかさんは雪に舞われたことって・・・ありますか?

あ、いや・・・意味はないんですけどね(笑)





 >PHANTOM さま♪

PHANTOMさんこんばんは!
コメントありがとうです。


お二方がズバリ、雪とおっしゃっていますがその通りです。
この贈り物は「雪」です。

表に出ているときの唐突に降る雪って・・・神秘的だと思います。
まぁ、それもまた「偶然」なんだろうけどね!

そんな偶然に出逢えた人は・・・羨ましい。。。





 >あこ さま♪

あこさんこんばんは!
コメントありがとうです。


ズバリ、雪です!
なんだかドラマの1シーンにありそうな光景を描いてみました。

そんな世界が・・・映し出されていれば良いのですが(^^ヾ
【2006/12/29 18:33】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |

私はなんだか雪をイメージしてしまいました♪
【2006/12/28 23:13】| URL | あこ #-[ 編集] |

おおおお!
初めてよくわかんない詩が来た!w
空からの贈り物かぁ・・・・
強いて言うなら・・・・・出会いとかそういう「偶然」のことですかね?
【2006/12/28 23:08】| URL | PHANTOM #uOnX6Dwg[ 編集] |
裕 樹 さんへ
そろそろ 雪が降る頃ね 寒さが極まれば雪が舞う 純白の雪が天から舞えば 寒さも忘れてその美しい贈り物に時を忘れる

雪華を奇跡の贈り物と愛でらるる 君にありせば 届くものあり
【2006/12/28 19:02】| URL | はるか #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
