スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
距離
目と目があって

照れかくし

ハシも重なり

苦笑い



きっと最初は

そんなもんだよ

だけど少しは

似たもの同士



そんなふたりだからこそ

自然と生まれた

あの日の笑顔

そしてふたりを近づけた

偽りのない

誓いの口づけ


            裕 樹



昨日は、たくさんの御祝いのお言葉を頂きとても嬉しいです。
ホントに、ホントにありがとうございます!m(._.*)m

御返事は明日、とさせて頂く予定でしたが、
少し身体の重さも緩和したので先ほど済まさせて頂きました。

それでは・・・といってもあと1時間ちょっとですが
素敵なクリスマスイブのひとときを・・・



そして明日はクリスマス、ですね。
一足早い、メリークリスマス♪


 fc2ブログランキング ←現在2位です

 With2人気ブログランキング ←現在4位です


↑本日の詩はいかがでしたか?
何か感じていただけたことはありましたか?
心動かされるものがありましたら1クリックお願い致します。

コメントに関しましてもたくさんのお言葉、お待ちしております。



【2006/12/24 19:09 】 | その他の詩・ことば | コメント(7) |
<<♪ Merry Christmas ♪ | ホーム | Happy Birthday ? ありがとう ?>>
コメント

 >アンジェリーナ さま♪

おはようございますー

お褒めの言葉、嬉しいです!


実際に、こんな光景があるかはさておくとして・・・
時にこんな照れくさい状況、ってありますよね。

でも、それはただの偶然ではなく悪戯のようにも感じます。
そう・・・2人を近づけるための、悪戯(笑)



そんな悪戯の中から生まれた、可愛らしさのある情景を
こうして詩に綴ることが出来たかな、と思っています。

僕も、こんな気持ち・・・忘れないでいたいです!
【2006/12/27 10:18】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |

凄く微笑ましい詩だね!
ふたりの始まりが鮮やかに浮かんでくるよ。
まだお互いぎこちなくて、でも想いは募って・・・
素敵な恋の始まりの詩。
いつまでもこんな純粋な気持ちを持ち続けていたいな。
素敵な詩をありがとう!
応援完了です。
【2006/12/26 15:46】| URL | アンジェリーナ #-[ 編集] |

 >ペス さま♪

あの詩はホントもうピンポイントでしたよ(笑)
何か・・・こう、気分が乗らない時にはまた見させて頂きます。


ペスさん、こんばんわぁ!
コメントありがとうございますー

そして、お褒めの言葉も嬉しいです!
この詩は忘れがちな初々しさを表現してみました。

こんなふうに・・・忘れずにいたいものですよね。
時が過ぎたり慣れてくると、当たり前になってしまって
傍にいてくれることの有難みや言葉の重みも軽くなってしまいがちで
ついついないがしろにしてしまったりも・・・するので。



ペスさんって21だったのですかぁ。
・・・ごめんなさい、同じくらいか年上かと・・・(^^;

でも、歳なんて関係ないですよぉ!
どれだけ生きたか、ではなくそれを語る上でどれだけの
経験や苦い思い、無論モノゴトの裏の裏までを味わってきたか。
それが豊富なだけで充分だと僕は思っていますから。

一応、形式的には年上ですけど自分危なっかしいので
もし危ないな、って思ったら遠慮なく声かけてやってください(笑)

おい、バカやろう!・・・も大歓迎です(笑)





 >チェルシー(=^・^=) さま♪

そうですねぇ・・・初めの頃にしか味わうことのない、
ドキドキやワクワクするような感情、忘れたくありませんよね。


チェルシーさん、こんばんわぁ!
コメントありがとうございますー

いえぇ・・・僕の場合、一度のコメントがいつも長くなりすぎて
ついついコメントを残す、という動作を疎かにしがちで(^^;
無論、そういったところも徐々に治していきたいものです。


と、明日からはお休みなのですね~
またお暇なときにでも、立ち寄ってくださいね!





 >あこ さま♪

あこさん、こんばんわ!です(笑)
コメントありがとうございますー

きっかけって、いつどこにあるか解らないものですよね。
だから・・・こう、常に新しい初めてに敏感になりながら
どんな時もその場で焼き付けられるように、していたいです。


自分が大切にしているものは・・・一期一会、なので(^^ヾ





 >道草の達人 さま♪

勝手にリンクしてしまって、すみませんでした(^^ヾ
自分の性格上、こうでもしないとすぐに疎遠になってしまうので・・・(汗
僕の我侭をお許しくださり、かつリンクまでしていただいて・・・
本当に嬉しい限りです、ありがとうございます。
また時間のあるときに遊びに伺いますね。


道草の達人さん、こんばんわぁ!
コメントありがとうございますー

どうしても、長くいるとマンネリする・・・って言うのが
正しい表現なのか、それは定かではありませんが・・・
どこか当たり前、って気持ち・・・芽生えてきちゃいますよね。


そうなるとちょっとしたことにも有難く思えなかったり、喜べなかったり。
そうなってしまうのはイヤだから、自分は忘れずにいたいです。



そして・・・そんな気持ち、沢山の人に抱いて欲しいものですね
【2006/12/25 18:22】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |
こんにちは
リンクまでして頂きありがとうございました
私の方にもリンクさせて頂きました。

クリスマスっぽい詩でいいですね
私も、馴れ合いではなく
いつまでも出逢ったときの
気持ちを忘れないようにしたいと思います。
【2006/12/25 13:22】| URL | 道草の達人 #x7SNgv4U[ 編集] |
おはよう♪
微笑ましくてなんだかあたたかい気持ちになりました。
こんな風に少しずつ距離を縮めて
いつしか互いに大切な人になる。
育まれる愛を感じました♪
【2006/12/25 10:57】| URL | あこ #-[ 編集] |
きょうはこれでごめんね^^
>目と目があって
  照れかくし

このキモチがいつまでもあることを願っているチェルシー(=^・^=)です。
おはようございます。
たくさんのメッセージをよせてくださって嬉しいわ。
どうもありがとう。
ゆうきさん 今朝は時間がないの…
明日からゆっくりした時間が流れる冬休みなの。
あらためてよらせていただくわ。
じゃ、またね。
Byebye!!!
【2006/12/25 06:25】| URL | チェルシー(=^・^=) #wnVGP2ss[ 編集] |

コメントありがとうございました☆
そんな風に感じてもらえて俺の方こそありがとうございます(≧ε≦)

この詩もすごくいいですよ♪なんか微笑ましい情景が思い浮かびます(>_<)
俺もゆうきさんの詩にはいつも安心感と元気をいただいてます!!

ゆうきさんは23なんですね(^O^)ちなみに俺は21です↑↑
こんなガキんちょの未熟な詩ですがこれからもよろしくお願いします☆☆
【2006/12/25 02:25】| URL | ペス #VUJcw5uM[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
