スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
明日はボクの
明日は

僕の

誕生日



キミは何か

くれるようだ

朝からずっと

悩んでいるけど



何をくれても嬉しいよ

キミの気持ちが

こもってるから



だけど僕から

ねだっていいなら

キミの全てをちょうだい


              裕 樹



明日の詩は・・・自分に書ける一番の詩かも知れません。
ずっと暖めていた詩を、明日の誕生日に・・・公開します。

数日前まで、どうしようか悩みました。
その日までの心情では、とても公開出来る心情ではなくて。
少しだけ・・・違う詩を載せよう、そうも考えました。

・・・でも、今の自分には迷うほど余裕もありません(笑)



その言葉に、それを書いた自分に偽りはないのです。
この気持ちは、この思いだけは待ってはくれない。





数人の方は明日、特別な詩が出ることを御存知のはずですが
予告通り、その詩を公開させて頂きますね(^^ヾ


 fc2ブログランキング ←現在2位です

 With2人気ブログランキング ←現在4位です


↑本日の詩はいかがでしたか?
何か感じていただけたことはありましたか?
心動かされるものがありましたら1クリックお願い致します。

コメントに関しましてもたくさんのお言葉、お待ちしております。



【2006/12/22 18:34 】 | 愛す詩・ことば | コメント(9) |
<<Happy Birthday ? ありがとう ? | ホーム | 関係ない>>
コメント

 >アンジェリーナ さま♪

アンジェリーナさん、おはようございます!
久しぶりの心地よい目覚めです・゚・(ノД`)・゚・。
朝すぱっと起きられることがあまりなかったので・・・


祝福ありがとうです!
もう23になってしまいました、来年は・・・年男です。
その言葉に相応しい何か、見つけられたらなぁって思います。



そこの3行は・・・言われた方は恥ずかしいのかも知れないけど
多分直接自分が言ったとすれば、言った本人が赤面します(笑)

僕・・・照れ屋ですから・・・(ノ∀`)



また遊びに伺います!
【2006/12/27 10:17】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |

ゆうきさんへ
遅くなってしまったけれど、お誕生日おめでとう☆
今日の詩素敵ね! ゆうきさん素直な気持ちが表れていて
温かな気持ちになるよ。

 だけど僕から

 ねだっていいなら

 キミの全てをちょうだい
なんていわれたら、ゆうきさんを大切に想う人ならすぐにokしてしまいそうだねv-238
応援は毎日しているよ!
【2006/12/26 15:41】| URL | アンジェリーナ #-[ 編集] |

 >PHANTOM さま♪

PHANTOMさん、こんにちわぁ!
コメントありがとうですー

ええ・・・その通りです。
というか・・・変に凝ったプレゼントとか
なくてもいいから、みたいな気持ちがあったり(笑)


・・・恥ずかしくて言えないですが!





 >チェルシー さま♪

そうか・・・何も言わずに奪えばいいんですね!
こんな日は、強引なくらいな方がいいかも知れませんね。


チェルシーさん、こんにちわぁ!
コメントありがとうですー

・・・と、上ではいってみたものの、言った直後照れが(笑)


プレゼント何にしようか悩むのを楽しみにする人もいますよね。
なので・・・自分はそれに対して批判は少しもないのですが、
ただあまり悩まれても「そこまでしなくても・・・」とはなりますね(笑)

一緒にいられるなら、それだけで充分じゃない、って人なので・・・





 >hana さま♪

hanaさん、こんにちわぁ!
コメントありがとうですー

敢えて最後の連を付け加えてみたんですよね(^^
普通の詩なら・・・こもってるから、で終わって良いのだと思います。


ただ、言おうかどうしようか悩むような言葉で、
様々な気持ちの葛藤?のようなものを表してみました(笑)





 >しぃ さま♪

しぃさん、こんにちわぁ!
コメントありがとうですー

そうですねぇ・・・確かに、いつも休みですね。
ただ、この誕生日はいつも学校が終わった後なんですよね・・・
なので、祝ってもらってた子とかがちょっぴり羨ましかったり。


一応産まれは23日・・・なんですが、殆ど24日に近いんです(笑)
確か23時40分~50分の間だったと思います。





 >風月 桜 さま♪

プレゼント・・・ねぇ、困りますよねぇ?
いざ聴かれても・・・最近は困ることが増えました。

小さい頃は普通にゲーム、とか言えたんですが・・・
敢えて欲しい「モノ」を選べといわれると・・・(笑)


桜さん、こんにちわぁ!
コメントありがとうですー

まぁ・・・お決まりの下降気流に乗っかってしまって
更新する詩と心情がマッチしなくて困っていました。

でも、もうじきに更新するので・・・って、恐らくこのコメントを
見る頃には記事を見た後だとは思いますけど(笑)


あ、その引っさげもの心待ちにしておりますよ!





 >sora さま♪

soraさん、こんにちわぁ!
コメントありがとうですー

祝福ありがとうございますー
凄く嬉しいです。


また遊びに伺おうと思っておりますので、よろしくです!
【2006/12/23 14:35】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |
お誕生日おめでとうございます^^
お誕生日おめでとうございます^^

良い歳になります様に♪

日頃 お世話になってる 裕 樹さんへ

感謝を込めて         sora
【2006/12/23 08:43】| URL | sora #-[ 編集] |
お誕生日プレゼント~
何がいい??w

ってやっぱ迷っちゃうよね~。
私はもらうことあまりないからw

そうだったんですかー、ちょっと悩んでたんですね・・・
でも見れるのが嬉しいですよ。

私もお約束どおり引っさげてまいりますわw


【2006/12/22 21:44】| URL | 風月 桜 #u2lyCPR2[ 編集] |

おひさしぶりですw
天皇誕生日が誕生日なんて
いいなぁ いつも休みじゃないですか~
うらやましい。
【2006/12/22 20:51】| URL | しぃ #IUIHwiH6[ 編集] |

こんばんは!

最後の連がかわいい♪
こんなこと突然言われたらドキドキしちゃうね^^
心がポカポカしてきました。。

では、今日も応援~☆
毎日、応援してるよー( ^o^ )/

【2006/12/22 20:45】| URL | hana #-[ 編集] |
すべてぇー?
> だけど僕から

   ねだっていいなら

   キミの全てをちょうだい

こんなおねだりするんだね
するんだね
ちょうだいなんて
ほしいなんて
うばってみてよ
みんなうばってみてよ
でも、はじめはキスよ☆彡

なんだか、迷ったり、悩んだりしてるのはプレゼントする側かと思っていたけれど、もらう側もちょっぴり、あれこれ、考えちゃうんだね。ちょっぴりごめんね^^
【2006/12/22 20:36】| URL | チェルシー #wnVGP2ss[ 編集] |

おひさです~
テンプレ変えたんですね~クリスマスモード!

キミの愛すべてがほしいんだってことですかね。
いいですね~LOVE×2ですね(古い表現 笑
【2006/12/22 18:56】| URL | PHANTOM #uOnX6Dwg[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
