スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ことば
今回は特別にこれといったテーマはありません。

なんとなく、書いてみました。

というか、今回のは詩でもなんでもないのかもしれません(笑)

でも、どんなことでも構わないので、届くものがあれば、、と思います。

では、続きよりどうぞー













僕らはただ生きているんじゃない

笑ったり 泣いたり 怒ったり

日常の中できっと誰もがしている



人の数だけ出来ることがある

そのぶん やるべきこともある

だけど 

するかしないか 選べるのは2つだけだ

どんな状況でも 「する」か「しない」かなんだ



人はみな

誰もが「する」のか「しない」のか選んでいる

しかし現実は「しない」ことの方が多い





何故なら 



道行く人に声をかけることを「しない」から



きっと 僕ら生きる中で「しなかった」ことの方が多い

だから



本当に「したい」と思うことはどんなことであれ するべきなんだ



歯がゆいことは

切ないことは 

ただ 「しなかった」ことじゃないんだ

「したい」と解っていたのに「しなかった」時だよ

自分の気持ちに気付いていたのに 出来なかった時なんだよ



                             裕樹



  ←現在55位です

  ←現在10位と53位です
【2006/05/25 12:55 】 | 伝えたい詩・ことば | コメント(0) | トラックバック(0) |
<< | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuuki1983.blog63.fc2.com/tb.php/25-ce0d6d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
