スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
キミの頬を…
キミの頬を伝う涙


僕が拭ってあげるから


さぁここにおいで


                裕 樹


周りで少し流行っていたようなので、
本日は3行詩でいってみました。


今日は浜崎あゆみの「JEWEL」聴きながら書きました!
うーん、浜崎あゆみの曲の中でもしかしたら1番好きかも?

この曲で何回涙流したやら(笑)



そうだ、バトンが来ていたのでした。
しいさんからタッチされました、続きへ載せときます。

その前にランキングを押していってくれると嬉しいな♪
・・・男が♪なんてつけてるとキモいですかねぇ?

・・・聞き方が悪かった、俺がつけていたら、です!


 fc2ブログランキング ←現在3位です

 With2人気ブログランキング ←現在10位です


↑本日の詩はいかがでしたか?
何か感じていただけたことはありましたか?
心動かされるものがありましたら1クリックお願い致します。

コメントに関しましてもたくさんのお言葉、お待ちしております。





ではでは、続きはバトンになります。

名前不明なバトンです。





1.回す人を最初に書いておく(5人)


   ・・・5人っすか。
   多いですね・・・うーん、誰にしよ。

   ・・・考えられるだけ贅沢だな。・゚・(ノ∀`)・゚・。


   megumilk さん
   Ruka さん(今忙しいと思うんでお暇な時によろしく!
   あこ さん
   アンジェリーナ さん
   hana さん(hanaさんもお暇な時に是非・・・


   って詩書く人ばっかりだな(ノ∀`)





2.お名前は?


   裕樹です。





3.おいくつですか?


   もうすぐ23です。





4.ご職業は?


   Webデザイナー、もしくはディレクター   死亡(=志望
   まぁ、社会で言う肩書きは今のところないです。





5.ご趣味は?


   詩を書くこと。
   音楽を聴くこと。

   んー・・・人の世話を焼く(ぇ?





6.好きな異性のタイプは?


   自分を持っている人。

   自分の世界がある人(+その世界に入れてくれる人

   言葉のキャッチボールが出来る人

   ワガママな人(!?
     でも、あれ買ってこれ買って、はイヤだ(笑)





7.特技は?


   なんでしょうねぇ・・・特技。
   え・・・えー・・・何でしょうか。

   音楽片耳聴きながら電話出来る、ですか?





8.資格は何かもってますか?


   誇れるようなものは一切なし!(笑)

   まぁ、英検・漢検3級とか動免とか・・・
   後はWeb系の基礎中な資格ならちらほら。。。





9.悩みは何かありますか?


   悩み・・・うーん、涙脆いこと?(笑)





10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?



  [好きな食べ物]

   白米、カレー、ハヤシライス、スパゲティ、

   大豆ハンバーグ、おでん、鯖の味噌煮、鰤大根、

   肉まん、シュークリーム、アイス、・・・うん、キリがない。

   そして太りそうなものが後半占め過ぎ(笑)



  [嫌いな食べ物]

   牡蠣(フライもあまり・・・)、固形チーズ、

   らっきょ、梅干、グリンピース


   ん?・・・思いつくものはこんなものかな?





11.貴方が愛する人に一言。


   ごめんね、より「ありがとう」の方がいいな♪(←キモ





12.回す人を指定すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします。



   ・・・ああ、他者紹介ね、ブログ紹介になるところだった。





   megumilk さん

     北極星のような輝きのある方です。
     でも、すぐに闇に紛れてしまいます。
     あなたのその手で、覆う雲を掃ってあげてください。

     光輝ける場所があれば誰よりも光れる、そう僕は思ってます。


          Blog → 恵の詩



   Ruka さん

     初めて詩のブログを覗いたところの管理者様です。
     詩を書くきっかけをくれたのも、きっとRukaさんです(笑)

     僕より生きた年数が短いのが不思議なほどに
     大人な考え方も合わせもっています。


          Blog → secret of heart



   あこ さん

     優しさ溢れるお方です。
     口調や書く詩からも、そういう面が滲み出ています。

     そんな包まれるような言葉に、そしてその世界に・・・
     ついつい酔いしれてしまいます。


          Blog → akonopoem



   アンジェリーナ さん

     素敵なポエムの世界を描いておられます。
     愛情溢れるアンジェリーナさんの詩は、凄く素敵です。
     かなり頻繁に覗きに行っています(笑)

     心が綺麗な人だから、きっと見た目も綺・・・(以下自粛


          Blog → アンジェリーナ
     


   hana さん

     ランキングでは不動の1位を保っていらっしゃいます。
     とにかく凄い、の一言です。
     色んな人に愛されている気がします、というか愛されてますよね!
     きっと、リアルでもそんなふうに色々な人に愛され、
     hanaさん自身もそれに応えられるから、だと思います。

     とにかく、hanaさんの詩も素敵です。


          Blog → Thanks!



ついでに紹介者様のリンクもしておきました。
何か不都合な点でもございましたら気付き次第消します(^^;










さて、上の3行詩なんですが、書いた当初は・・・

「さぁここにおいで キミの頬に伝う涙」という順番でした。



入れ替えてみたんですが、どっちが良かったんだろうか(笑)




【2006/11/30 17:40 】 | 3行詩 / 5行詩 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<キミがいないこの部屋は | ホーム | コアクマ>>
コメント

 >しい さま♪

しいさん、こんばんわぁ。
コメントありがとうございます!


んー・・・確かに電話出来るのもおかしな話だけど
歌いながら次曲のタイトルが口に出るのも・・・って
それは特技?(その突っ込みはしちゃダメ?



自分も、なるべくなら謝るよりありがとう、って言葉を
言うように心掛けているけど、それは場合によりけりで・・・



あ、職はあくまでも志望ですからね、確定事項ではありませんので(笑)
【2006/12/02 17:16】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |

バトンありがとうございます。

音楽片耳聴きながら電話出来る
ってすごい!!

しぃはカラオケ歌いながら次曲のタイトルも口に出ちゃう←バカ?

ごめんね、より「ありがとう」の方がいいな
ってのはすごくわかりますょ。
しぃも気をつけていることです。

ゆうきサンのご職業を初めて知りました。
【2006/12/01 23:12】| URL | しぃ #IUIHwiH6[ 編集] |

 >megumilk さま♪

めぐさん、こんばんわ!
コメントありがとうです~


いやはや、勝手に3行詩パクってすみませんでした。
いや・・・だって、書きたかったんだもの!(笑)



うーん・・・俺はめぐさんのやつの方が好きだけどなぁ。
めぐさんのやつの方がストレートな感じで・・・
なんだか俺のは誰もが投げれるような変化球みたい(笑)





 >あこ さま♪

あこさん、こんばんわ!
コメントありがとうです~


・・・にしても、最近涙腺崩壊が流行っていますね。
風邪よりも・・・タチが悪い感じがしますね。
ようやく自分はJEWELで泣かなくなりました(笑)



あ、すみませんベタな紹介文を書いてしまって・・・

ん~、自分は寧ろ優しさは弱さではないと思いますよ。
なんだろう、心の余裕というか、ゆとりというか・・・
そういったものを自分は指していますね。

でも・・・それは人それぞれかもしれませんね(笑)





 >アンジェリーナ さま♪

アンジェリーナさん、こんばんわ!
コメントありがとうです~


・・・んで、アンジェリーナさんもですか!?
困りましたねぇ・・・俺がいくつあっても足りませんね(笑)

・・・冗談はさておき。



なんだかお世辞っぽく・・・なっちゃったですかね・・・?
全く思ったままに書いてみたんですけどね。

あ・・・すみません公開されていたやつはこっそりと(おぃ
・・・あれ、コメントに仄めかす言葉を吐いたような(笑)
まぁ、それもさておき。



おや、色バトン・・・そういえばやっていましたね。
自分は既にやってしまいましたね(笑)
また、何かバトンがまわってきたらまわしますね!(ぇ





 >はるか さま♪

はるかさん、こんばんわ!
コメントありがとうです~


今回はまた短いながらに
伝わってくるものがあって
最後の不思議、ってところに
味があるように感じました。


またよろしくお願いします!





 >tenko さま♪

tenkoさん、こんばんわ!
コメントありがとうです~


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!
あ、僕のほうこそ取り乱してしまってすみません。
そして、ホントに自分が何人いても足りない・・・(笑)



うーん、なかなかそんな人はいないですよね。
無論、自分は男なので余計にそういうことはし辛いです(笑)


でも、1人で涙流すより誰かに寄り添って貰えた時の
あの何ともいえない安心感は・・・不思議な感覚でした。

人の存在って時に凄いものだな、って思えました。





 >チエノワ さま♪

チエノワさん、こんばんわ!
コメントありがとうです~


あ、入れ替えた後の方が良かったですか!
その是非のコメントがいただけて嬉しいです!



いえいえ、とんでもないですよ(^^;
僕の方こそ、Meへのコメントを読ませて頂いて
凄く嬉しくなりましたし、自分も何回も(笑)



あ、♪キモくないですか!
じゃあ、今度からもっと沢山使おうかな♪(ヤメレ





 >遥緋 さま♪

遥緋さん、こんばんわ!&初めまして~
コメントありがとうございます!


遥緋さん、誘われてしまいましたか。
照れくさいような、でも嬉しいですね!

自分も、こんなこと言われたら・・・ですね(笑)



後ほど、遊びにうかがいます!
【2006/12/01 18:50】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |

初めまして♪
>>キミの頬を伝う涙
>>僕が拭ってあげるから
>>さぁここにおいで

の詩に誘われてやって来ましたw
好きな人に言われてみたいですね~☆
想像しただけでドキドキが止まりません><
(笑)
【2006/12/01 16:39】| URL | 遥緋 #-[ 編集] |

最後にきた、
さぁここにおいで
にズガーンとやられました。。。

個人的には入れ替え後の方がいいです☆
全て受け入れられてる感が増して(*´П`*)


丁寧なコメ返しありがとうございます。
あの返しはかなり嬉しいものがあり、思わず何回も読み返してしまいました。。。
ゆうきさんは相手を肯定するのが上手な方ですね。
訪問、お暇なときにいらして下さい。お待ちしております♪

あ、♪、キモくないですキモくないです。^^
【2006/12/01 16:11】| URL | チエノワ #-[ 編集] |
うわ~っ!
あ、失礼しました。
そんなこと、言って欲しいけど言ってくれる人に
出逢ったことがありません。
実はすごく泣きたい気分なんですけどね。
駄目なんですよね。

でもそんな人に出会えたら子供のように
泣きじゃくってみたい!・・・^^;
【2006/12/01 09:29】| URL | tenko #FluaWhpk[ 編集] |
こっちにおいで
頬をつたう
涙払うとよぶ声に
引き寄せられる不思議
【2006/12/01 01:20】| URL | はるか #-[ 編集] |

三行詩、とっても素敵!
わたしもあこさん同様、ぬぐってもらいにいきたいな☆
で、なんのバトンかと、見てびっくり!
こんなに素敵に紹介していただいて申し訳ないくらいです++
素顔はこの前出してたよ~ 消しといてよかった(爆)
勇気があるなら、「アンジェリーナ」の写真を探せば出てくるよ~
今日は「色バトン」をしたの。見に来てね!
このバトンもいただいていきま~す!
ありがとう!
勿論、応援完了です。
【2006/11/30 22:57】| URL | アンジェリーナ #-[ 編集] |

ああ、拭ってもらいにいきたいわ^_^;
本日少々泣きたい気分なので。
それはさておき、
なんて素敵に紹介してもらったのかしら☆
優しいなんて光栄だなあ。
実際は弱さと紙一重のような気もしたりするんですけど。
どうでしょう?
【2006/11/30 20:34】| URL | あこ #-[ 編集] |

おーこれが、ぱくってくださった詩笑 
うん、でもなんだかんだで裕樹さんの方が上手な気がするよ~
【2006/11/30 18:00】| URL | megumilk #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuuki1983.blog63.fc2.com/tb.php/229-0205276a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
