スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
コアクマ
肩まで伸びた

黒い髪

見ているだけで

ドキドキするよ



僕の声に振り向いて

髪靡かせる

その姿



キミは小さな悪魔だね


               裕 樹



俗に言う魔性の女、ってヤツですね(笑)

皮肉たらしく書きつつも、女性のこう・・・可愛らしさ?を
表現してみたつもりなのですが・・・どうでしょう?


 fc2ブログランキング ←現在3位です

 With2人気ブログランキング ←現在10位です


↑本日の詩はいかがでしたか?
何か感じていただけたことはありましたか?
心動かされるものがありましたら1クリックお願い致します。

コメントに関しましてもたくさんのお言葉、お待ちしております。



【2006/11/29 18:15 】 | 心の和む詩・ことば | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<キミの頬を… | ホーム | 面影>>
コメント

 >アンジェリーナ さま♪

アンジェリーナさん、こんばんは!
コメント、ありがとうです~


うーん・・・やっぱり違うんですかねぇ?(笑)
でも・・・こう、なんとなく表現してみたくて。

って、ほ、翻弄・・・どんな姿が想像されたのか
少しばかり怖いですね(笑)





 >HERO さま♪

HEROさん、初めまして~こんばんは!
コメント、ありがとうございますー!


おお、これは逆の詩ですね・・・
なんだか新鮮な気持ちになりました!
・・・凄いな、なんだかミッチーが想像され・・・(ぇ

・・・想像したら最後、
ミッチーワールドに翻弄されてしまいました(笑)



お褒めの言葉、ありがとうございます!
今度遊びに伺いますね~





 >megumilk さま♪

めぐさん、こんばんは!
コメント、ありがとう~


・・・それにしても、やっぱり俺っぽくない?(笑)
うーん、どういうのが俺っぽいのか最近よくわからな・・・

今からちょっと出掛けてしまうので、帰ってからか
明日の朝にでも、御返事するね(^^;





 >儚月 さま♪

儚月さん、はじめましてーこんばんは!
コメント、ありがとうございます!


小悪魔、そうですね、微妙な言い回しですよね(笑)
誰が言い出したんだっけかな・・・



それにしても、この詩はなんだかカッコいいですね。
ミッチーのような人物が・・・って嗚呼!!
HEROさんの時に翻弄された世界が抜け切らなかったです(笑)



でも、なんだか儚月さんの詩はカッコよかったです。
また、遊びににきてくださいね!
僕も遊びに行きますー
【2006/11/30 18:49】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |
はじめまして
小悪魔・・・かわいいようでそうでないようで。実際に小悪魔がいたらどんな感じなのだろうと思わされます。



君が望むなら
僕は 天使にでも 悪魔にでもなることを
君は知っているのだろうか

君はどっちがいい?

今夜は特別。
君が望むなら選ばせてあげる。

こんなこといってるけど
僕の心は君のもの。

君はどっちの僕がいい?





・・・なんというか、天使よりも悪魔っぽい内容になってしまいましたね(苦笑)
この詩読んでると書きたくなってしまいまして。
こんな内容ですみません

【2006/11/30 00:02】| URL | 儚月 #Xlf.8pIU[ 編集] |

なんかゆうきさんっぽくない感じした!!でもそれも面白いね☆☆☆
【2006/11/29 22:19】| URL | megumilk #-[ 編集] |
天使
眉まで伸びた

細い髪

見てるだけでソワソワするよ


私の声に振り返り

髪かき上げる

その眼差し


あなたは小さな天使だね

         HERO

俗に言う天使の男ってヤツですね ← そんなん言わないv-12
男性のやさしさを表現させて頂きました(^^)

冒頭から大変失礼しましたv-436
初めまして、HEROと申します。
すごく綺麗な詩、ばかりですね!!
以前から読ませて頂いておりました。
今回は失礼なコメント お許し下さいe-263
また癒されに来ます(^^)
【2006/11/29 21:43】| URL | HERO #-[ 編集] |

あこさんと同じく、いつもとは違う詩だね。
でも、小悪魔の女の子をイメージしてしまったよ。それに翻弄されるゆうきさんもね!
【2006/11/29 18:57】| URL | アンジェリーナ #-[ 編集] |

 >あこ さま♪

あこさんこんばんわぁ!
コメント、ありがとうです(^^ヾ


そうですか?
ん~、、、違うといえば違う・・・のかな。

ちなみに、↑の詩が自分の思う
魔性の女ではないのであしからず・・・(笑)
【2006/11/29 18:52】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |

ちょっといつもと違う感じ♪
ちなみに私は魔性の女とは程遠いイメージです^_^;
【2006/11/29 18:39】| URL | あこ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuuki1983.blog63.fc2.com/tb.php/228-0be1f89c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
