スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
面影
あの日見ていた

二人のけしき

今も面影色褪せず



どうしてわたしはこんなにも

あなたのことを

忘れられずに





もしも願いが叶うなら

もういちどだけ

ただいちどだけ

愛おしかったあの笑顔見せて



最後のワガママ赦されるなら

暖かな手で

あといちどだけ

わたしのこの手

あたためて


               裕 樹


リクエストがあったので応えてみました。
この詩には・・・浜崎あゆみの「JEWEL」がピッタリかも。
自分なりに・・・汲み取った切なさを、込めてみました。

誰からのリクエストかは、敢えて伏せておきますね。



ちなみに、本日の更新は → コチラ ← よりどうぞ!
【2006/11/28 21:19 】 | リクエスト♪ | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<コアクマ | ホーム | 華開く>>
コメント

 >アンジェリーナ さま♪

アンジェリーナさん、こんばんわぁ
こちらにもコメント、ありがとうございます!


こんなふうに・・・今でも思っている誰か、
恋愛をしてきた人の中で眠っているのではないでしょうか。



思い出しても意味のないものかも知れないけれど、
思い出せるということは間違いなく、意味のあった時間。
そのことに気付いて居て欲しいなぁ、って思うんですよね。
まぁ・・・辛いですけどね(^^;





KinKiのバラードかぁ・・・なんだろう。。
うーん・・・「青の時代」?
それとも「to Heart」?
古すぎるか(笑)

「薄荷キャンディー」もなんかズレがあるような・・・

結論・・・「SNOW!SNOW!SNOW!」になりました(ぇ
【2006/11/30 18:25】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |

切ない、涙が出そうになりました。
大切な人との想いは死ぬまで忘れられないと思う。別れは身を切るより辛いから。
う~ん、何だかバラード聴きたくなってきた。
哀しい哀しいバラードを。何がいいかな。
kinkiでも聴こうかな。
凄く心に響いたよ。ありがとう。
【2006/11/29 18:56】| URL | アンジェリーナ #-[ 編集] |

 >綯 さま♪

綯さん、こんばんわ!
コメントありがとうですー。


一応、リクエストがあったので書いてみた詩なんですが
自分に全くすれ違わないわけでもない内容になっちゃって、
微々ながらに脳裏に思い出される記憶が・・・(笑)

どうしてこうも、忘れたいことだけ忘れられないんでしょうね。





 >PHANTOM さま♪

PHANTOMさん、こんばんわ!
コメントありがとうですー。

良かった、切なさは表現出来ているみたいですね!


そうですねぇ・・・忘れられない人、いますね。

PHANTOMさんはまだですか?
きっとそのうち、見つかると思いますよ!



・・・としか言えなくてごめんなさい。・゚・(ノ∀`)・゚・。





 >ペス さま♪

ペスさん、こんばんわ!
コメントありがとうですー。


ペスさんにも切なさが伝わったみたいで、良かったです。
と、切ないと言えば今回コメントさせて頂いたペスさんの、
詩もそれは切なかったですよ・・・ホント涙腺の弱・・・(以下略

また、遊びに行きますね!
【2006/11/29 18:50】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |

コメントありがとうございました!(b^ー°)
共感してもらえて嬉しいです☆この詩…俺も分かりすぎるくらい分かります(;_;)切ないですねぇ(┳◇┳)
【2006/11/29 14:12】| URL | ペス #VUJcw5uM[ 編集] |

切ないな~

やっぱり忘れられない人はいますよね~

俺はまだですが(え

【2006/11/29 12:59】| URL | PHANTOM #uOnX6Dwg[ 編集] |

涙が染み込んでいるような…
でももう乾いてしまって、また潤いを求めているかのような詩ですね。
なんだか具体的すぎてすみません(*;´Д`)

きっとまた逢えば泣いてしまうだろうに。
それでもやはり好きなんですよね。
過去さえも思い出しては、感じるのです。
【2006/11/29 00:13】| URL | 綯 #6pY8g0gI[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuuki1983.blog63.fc2.com/tb.php/227-cbd333c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
