スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
寒さ
手と手をあわせ

擦りあわせる

少しだけど暖かい



掌に向けて

息を吐く

寒さを少し紛らわす



少し遅いな

寒さもひとしお

だけどキミの

笑顔を見れば

待ってた間の侘しさなんて


               裕 樹



久しぶりに通常(?)の更新です。
本日は、浜崎あゆみの「voyage」を聴きながら書きました。

何故か今日はこのvoyageを2?3時間朝からかけっぱなしでした。
そして、涙腺の脆さを試されてるかのようなことが次々と(笑)


まぁ・・・解る人には解ることだと思います(笑)



 fc2ブログランキング ←現在3位です

 With2人気ブログランキング ←現在13位です


↑本日の詩はいかがでしたか?
何か感じていただけたことはありましたか?
心動かされるものがありましたら1クリックお願い致します。

コメントに関しましてもたくさんのお言葉、お待ちしております。



【2006/11/27 18:10 】 | 音楽と詩・ことば | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<華開く | ホーム | Me ? Final ?>>
コメント

 >SESAME さま♪

SESAMEさん、お久しぶりですねー!
コメントありがとうです~


お褒めいただいて、凄く嬉しいです!(^^
そうなんです、はるかさんの詩も纏まっていて・・・
一体中身の人はどんな人なのだろうと・・・(ぇ

・・・ごほん。



♪ですけど・・・自分も普通に使っていたんですが
何分自分が打ってると自分ながらに違和感感じてしまって(^^;
なので、どうなのかなーっていうのを・・・聞いてみたかったんです。
無論、他の人のはさほど気にならないんですけどね。
勿論、僕はSESAMEさんが使っていても違和感ないですね。

でも、自分が使うとなんだか変、って時ないですか?
自分だけ・・・ですかねぇ(笑)



あ、こんなところでよろしければ・・・是非お願いします!
また遊びに行きますね~
【2006/12/01 18:59】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |
お久しぶりです。
いい詩ですね。
この詩の場面もすぐ浮かんできました。

それに続いて書かれたはるかさんの詩もいいですね。


♪←これぼくもかなり使うのですが、、、気持ち悪いのでしょうか?
いまさらになって不安になりました…


私的お気に入りに加えてもらったのですね。
いまさらですが、相互リンクよろしいでしょうか?
(僕もお気に入りという形で登録していたもので…)
【2006/12/01 11:54】| URL | SESAME #LxgbKw0U[ 編集] |

 >はるか さま♪

はるかさん、こんばんわぁ。
コメント、ありがとう!


なんだか、心温まる詩ですね!
・・・そして、寒ささえなんでもないのかと
思わせてしまうような中身の人間であります(笑)




最後の「暖かくして待っててね」が
凄く心に響きました!





 >megumilk さま♪

めぐさん、こんばんわぁ。
コメントありがとう!


待つ時間って・・・時間そのものは無駄なものだよね、、
でももしホントに無駄なんだとしたら、1番自分は
無駄に思えない時間で、寧ろ色んな気持ちが葛藤する・・・
人間にとって1番、贅沢な時間でもあるのかなぁって想う。

待つ、ってことは・・・来てくれる人がいるって証。
それだけで、嬉しいんだよね。





どうでもいいけど・・・うちのブログ、
ホントの最初はしょーもない日記だったんだけど
全く誰も来なかったよ?(ノ∀`)





 >あこ さま♪

あこさん、こんばんわぁ。
コメントありがとう!


うん、うん・・・そんな気持ち、込めてみました。
あの時間は、実際に待つ相手がいないと味わえない。
そして・・・待つ相手が愛おしい人でもなければ・・・



あ、脆さは・・・今日止まりました(笑)
止まりました、というより逆らわずにいただけですが。
暫くは充電出来たかな、って感じですヾ(・∀・)ノ





 >アンジェリーナ さま♪

アンジェリーナさん、こんばんわぁ。
コメント、ありがとう!


なんだか、イメージ絵が頭に浮かべられた光景を
僕も浮かべられるようで、凄く嬉しくなります。

イメージ出来た姿を知るのが、僕の元気のみなもとです!(笑)
まぁ・・・僕が思い描いたイメージと違っても、、、ね。



アンジェリーナさんに心のままに、と仰せられたので
今日買ったCDを聴きながら耽ってみました。
少し・・・張り詰めていたものがラクになりました。
アンジェリーナさん、御心遣いありがとうです!





そのうち、聴きながら物思いに耽った曲から生まれた詩を
公開するので、その時はまたよろしくお願いします!(何を?
【2006/11/28 19:58】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |

冬の寒さの中で、大切な人を待っているときの情景が鮮やかに浮かびます。
私の中でイメージしているゆうきさんが主人公で、とても素敵な人が急いでかけてきて・・
そうするとぱっと笑顔になるゆうきさんが見えるようで。
しあわせな気持ちになりました。ありがとう。
涙腺が脆いときは心のままに任せればいいと思う。泣きたいときは我慢しないで。無理しないでいいんだよ。
日付が変わったね。
もう一度クリックしていくね。おやすみなさい。
【2006/11/28 00:11】| URL | アンジェリーナ #-[ 編集] |

いいねえ♪
待ってる間の寒さも
大切な人がやってくると思うと
待ててしまう。
そして待ちわびた人が来てくれたら
心はあたたまる。

そうそう、涙腺の脆さはおさまったの?(笑)
【2006/11/27 21:56】| URL | あこ #-[ 編集] |

季節に合った詩だね!!うん。待っている間は寒いけど、その人がきたら、嬉しくなる!!ねえ、マイミクの人にブログスルーされてるよ笑 やっぱり普通の日記の方が、交流はかれるけど、みんな見てよ!!って感じです笑
そろそろ寒い季節になりました。お互いからだには気をつけましょう。
【2006/11/27 21:05】| URL | megumilk #-[ 編集] |
待たせごめんね
ゆうきさんへ

寒い中 待たせごめんなさい
弱音を吐かない貴方だから
寒ささえなんでもないのかと思ってしまったりして
そうやって一人で出来る限りのことをして待っててくれたの?
貴方に会ったら、冷たくなった身体を温かく包んであげるから
出来るだけ急いで行くから
必ず 貴方のところに行くから
待っててくれたのね
暖かくして待っててね
【2006/11/27 20:35】| URL | はるか #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuuki1983.blog63.fc2.com/tb.php/225-373ac486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
