スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
祝! 更新200回記念詩 - ISHI -
あの日通りで

落ちてた石ころ

僕は手に取り投げてみた



初めはすぐに止まる石も

投げ続けたら

転がり出した

その石まるで

生きるかのように





その真っ直ぐなあなたの意志も

貫き通せばいつかは回るさ

未来という名の

歯車と共に

希望という名の

輝きを乗せて


             裕 樹



みなさん、こんにちわぁ。
寒さが唐突に厳しくなって参りました。

管理人は・・・不覚ながら風邪をひいた模様です。
しかも、この記念すべき日に風邪・・・情けないものです。


最も、ツメが甘いのは昔から今も変わりませんが(笑)





と、そんなこんなで頭もぼーっとした状態で迎えてしまい
本来やろうと思っていたこと(訪問等)も出来ずじまいで
本日は終えてしまいそうです・・・⊂(_ _⊂⌒⊃

復調次第また遊びに伺おうと思っております。
それまで暫し、お待ちくださいませ・・・!





そして、最後に・・・
改めて今後も、何卒応援よろしくお願い申し上げます。





 fc2ブログランキング

 With2人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます。

明日からも、年末・年始へ向けて
より多くの人に届けられる詩を綴ろうと思っております。
よろしくお願い致します。








追記というものでもないですが・・・
カテゴリー編集の際にpingが送信されたらしく
過去の100回記念詩も更新履歴に送られました。

ブログランキングを見ておかしいな、と思われた方・・・
理由はそういうことですので、気になさらずにお願いします(笑)



・・・それにしても、寒いです・・・
今夜、雪でも降るんじゃなかろうか・・・(ぇ



【2006/11/18 16:24 】 | 200回記念 | コメント(13) | トラックバック(0) |
<<ふたつの | ホーム | If - 俯いてしまったら ->>
コメント

 >hana さま♪

hanaさん、こんばんわぁ!
そして、祝福ありがとうございますー。
そういえば、hanaさんも具合が悪かったみたいですが・・・
まだ少し病み上りな感じが伺えますね。

どうか、暖かくして無理はなさらないようにしてくださいね。



まっすぐ前を見て、歩く・・・
僕も、もっと前を見て歩いていきたいです。
目先だけではなく、もっと広大に広がるこの世界を・・・

近くのものをゴールだと、真実だと思わずに
遠く果てしなく見えないものも見据えるくらいに・・・
それくらい、の尺度で前を見つめて歩いていきたい。。
【2006/11/20 17:59】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |

200回 おめでとう~☆

200回にふさわしい詩ですね。
まっすぐ前を見て、歩いていける、そんな気持ちに
させてくれます。。


ちょっと、ご無沙汰してしまいましたm( _ _ )m
応援には伺ってたのですが、コメント残せなくて
ごめんなさい。。

お風邪はよくなりましたか?
私はお天気のせいもあって、まだスッキリ
しない感じ(>_<)

では、また来ます( ^o^ )/
【2006/11/20 16:38】| URL | hana #-[ 編集] |

 >みなさんへ

とりあえず、具合は良くなりました。
これもみなさんのコメントあってのものでしょうか!

・・・は御世辞にも程がありすぎるかも知れませんが、
何はともあれ、たくさんのコメント本当に嬉しいです。

みなさん、本当にありがとうございます。
では、以下お返事となりますー。










 >tenko さま♪

tenkoさん、初めまして~
そして、祝福ありがとうございます!


200回・・・そうですね、正確には
初日記の記事を省いて199の詩ではありますが
書き始めてからは毎日、欠かさず書いていますね。

でも、書けない時はめっきり書けませんよね(笑)
僕の場合は書ける時に書き溜めておくので続けられていますが
それをする前はかなり悲惨な状況になっていました。


tenkoさんのところにも後ほど遊びに行きますね。





 >綯 さま♪

綯さん、こんばんわぁ。
そして、祝福ありがとうございます!


いやいや・・・正直、凄いのかどうか解りません(笑)
なんだか、突っ走り過ぎた感もあったりするんです。


やはり、数を書き続けていけば似たようなものも出てくるし
このブログ・・・もとい自分のやり方がまっとう出来ているのか
時々不安になったりして、やめたろかって思うことも(笑)

でも・・・今は少なくとも200回まで続けて良かった、そう思ってます。



300回目があるかは解りませんが・・・
その暁には、是非是非来てくださいね!





 >ariel(*'-'*) さま♪

arielさん、こんばんわぁ。
そして、祝福ありがとうございます!


あ、昨日と勘違いされてましたか?
まぁ・・・1日くらい違っても何ら問題はないでしょう(笑)

ありがとう、って言われると照れますね・・・
まぁでも・・・その言葉、有難く頂戴しておきます(笑)



また遊びに行きますね!





 >裕 さま♪

裕さん、初めまして~
祝福、ありがとうございます!


おや、裕さんも詩を書いていらっしゃるのですね。
しかも、名前に裕が入っていますね!

今度遊びに行きます!





 >しい さま♪

しいさん、こんばんわぁ。
そして、祝福ありがとうございます!


楽しみに・・・ですか、了解しました。
ならば、その御期待に添えることこそ我の役目ですね。

これからも頑張ります!





 >風月 桜 さま♪

桜さん、こんばんわぁ。
そして、祝福ありがとうございます!


あれ、桜さんも風邪ですか・・・具合はいかが?
いやはや、ホント急に寒くなってきて・・・びっくりです。
長くこじらせないように、暖かくして寝てくださいね!





 >あこ さま♪

あこさん、こんばんわぁー
そして、祝福ありがとうございます!


 > その真っ直ぐなあなたの意志も
 > 貫き通せばいつかは回るさ

今回の詩で・・・気付いた方いるのかが全くもって謎ですが
上の「石」と「意志」でかけた詩だったのですが・・・
うーん、誰も気付いていないのかな・・・?
まぁ、細かいことは気にしないタチなのでいいんだけど(笑)


また、あこさんのところにも遊びに行きますね。


【2006/11/19 23:01】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |

祝200回!!
すごいね☆
>その真っ直ぐなあなたの意志も
>貫き通せばいつかは回るさ
この言葉にすごく勇気をもらいました♪
素敵な詩をありがとう。

体調はどうですか?
寒いのであたたかくしてお大事にね☆
【2006/11/19 21:48】| URL | あこ #-[ 編集] |
おめでとう!
こんばんは~。
遅くなってしまいましたが、おめでとうございます☆

風邪ですか?!私もです・・・(-、-)
最近寒くなってますよねー。今週もかなり寒くなるそうで・・・お互い早く治るといいですよね・・・
【2006/11/19 21:26】| URL | 風月 桜 #3VVjZltY[ 編集] |

ゆうきサン おめでと~i-265
これからも楽しみにしていますw
【2006/11/19 17:33】| URL | しい #IUIHwiH6[ 編集] |

200回おめでとうございます!!
裕も詩をかいているので、お互い頑張りましょうね♪
【2006/11/19 16:25】| URL | 裕 #JalddpaA[ 編集] |
おめでと♪
。*:・゚☆祝200回☆。*:・゚☆
☆(*^-^)Y☆Y(^-^*)カンパイ
。*:・゚☆オメデト~☆。*:・゚☆

一日間違えました(>_<)
頑張ろうって思える詩ですね♪
ゆうきさんありがとぉ♪
なんか力が湧きました♪
【2006/11/19 10:11】| URL | ariel(*'-'*) #-[ 編集] |

*:・(*-ω人)・:*200回おめでとうございます*:・(*-ω人)・:*
本当に凄いです!
綯なんてまだ100回までもいっておりません(汗)
これからも応援させて頂きます。

この詩も、200回を記念するかのように輝いてます!え
とってもやる気の出てくる詩で素敵ですね(*´ω`*)

それでは、次にまた遊びに来させて頂きます時には
風邪を治していらっしゃることを願いまして…
さようなら(´・ω・`)
【2006/11/18 20:21】| URL | 綯 #6pY8g0gI[ 編集] |
初めまして
200回記念だそうで、おめでとうございます♪
すごいですね。毎日更新されてるんですよね?
私なんてまだ20回・・・。
それでもいつまで続けられるのか不安な状態です。^^;

風邪ひかれたそうで、暖かくして早く治してくださいね。

【2006/11/18 20:12】| URL | tenko #FluaWhpk[ 編集] |

 >アンジェリーナ さま♪

アンジェリーナさん、こんばんわ~
そして、祝福ありがとうございます!m(._.*)m


 > 記念にふさわしい希望に満ち溢れた詩ですね。素敵です!

そう言って頂けて光栄です!
恐らく、何かの記念の時は普段よりも自分の中で
気に入っている詩が飛び出しますので、楽しみにしてください(笑)

さて・・・風邪ですが、今のところは薬で落ち着いています。
まぁ、風邪と言っても鼻水がーってくらいですが・・・
今日は油断せずに、暖かくして床に就こうと思っています。

アンジェリーナさんも、気をつけてくださいね!





 >桃凪 志保 さま♪

志保さん、こんばんわ~
お久しぶりですね!
そして、祝福ありがとうございます!m(._.*)m

いやはや、まさかこんなに寒くなるとは思ってなかったです。
それでも、いつになく厚着をして、靴下までも履いたまま
昨夜は床に入ったのですが・・・どんだけ寒いんだ!と(笑)


って、志保さんもですか・・・志保さんこそ、大丈夫ですか?
どうか志保さんも無理はせず、暖かくして休んでくださいね。



 > 真っ直ぐでそのまま心に残るような詩ですね。
 > まさに200回記念詩と言っていいのではないでしょうか?

そう言っていただけると、凄く嬉しいです!
実は・・・元々書き留めていたものをアレンジしたのですが・・・
書き直した今はこっちが自分としても好きなのです。

機会があればアレンジ前のものも公開しようかな、なんて(笑)


その際はまた、追記などすると思うのでコメントくださいね!
【2006/11/18 17:23】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |

ゆうきさん、お久しぶりですv
最近気温がだんだん下がり気味ですよね・・・
風邪の方大丈夫でしょうか?実は私も風邪気味でして・・・
なんとか気合で押し殺してますが^^
無理をせず休養はしっかりとってくださいね。

200回おめでとうございますv
真っ直ぐでそのまま心に残るような詩ですね。
まさに200回記念詩と言っていいのではないでしょうか?
これからも頑張ってくださいね。応援しています♪
【2006/11/18 16:46】| URL | 桃凪 志保 #hMyWQua2[ 編集] |

ゆうきさん、200回おめでとうございます!
(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
そして、記念にふさわしい希望に満ち溢れた詩ですね。素敵です!
風邪大丈夫ですか?
どうか無理しないでね。
これからもよろしくお願いします。
【2006/11/18 16:34】| URL | アンジェリーナ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuuki1983.blog63.fc2.com/tb.php/216-db823893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
