スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
カイロ
冷たいその手に

あたたかな手を

冷えた心にぬくもりを



こんなにも寒い街中で

たったひとりで

あなたは立って



キミのカイロになれるかな

なりたいな

いや

なってみせよう


                裕 樹



ホントはもうちょっと・・・温存しておこうと思ったのですが、
今朝のあまりの寒さと、昨日の記事である breath
この詩がマッチするかな、と思ったので公開します♪


 fc2ブログランキング ←現在1位です

 With2人気ブログランキング ←現在9位です


↑本日の詩はいかがでしたか?
何か感じていただけたことはありましたか?
心動かされるものがありましたら1クリックお願い致します。

コメントに関しましてもたくさんのお言葉、お待ちしております。



【2006/11/13 17:58 】 | 愛す詩・ことば | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<一緒に… | ホーム | breath>>
コメント

 >megumilk さま♪

めぐさんこんばんわぁ!
そして、祝福ありがとうです!


蒼井ブルーさんのところ、覗いたことあるんだけど・・・
及ばぬ部分多くて、ただただ見惚れたのを憶えてるなぁ。
無論、そう思うのは誰のところでも思う気持ちだけどねー。


って応援するコミュって何でしょか・・・(;´Д`)
いや、まぁ・・・するな、とは言わないけど恥ずかしいな(笑)
でも、詩とかって独特な世界だし、こうして繋がりあって
言葉を綴る面白さとか、楽しさを広めていけたらなぁ、とは思う。

そりゃ、いないことは決してないけど少なすぎるよね!!!





 >あこ さま♪

あこさんこんばんわぁ!
そして、祝福ありがとうです!


そういえば、カイロって・・・すぱっと出てきましたね。
後々、よくカイロって出てきたなぁ、って思うくらいに(笑)

まぁ・・・最後の言い回しは、「定番」のオレ流ですね(笑)





 >綯 さま♪

綯さんこんばんわぁ!
そして、祝福ありがとうです!

やっぱり、寒い時の定番にカイロは含まれますよね。
しかも、ストーブなどと違って常に身体に貼られるもの。
そんな、身近に感じられるカイロを暖かさの題材にしました。


僕の言葉は、誰かのカイロの役目になっているんでしょうか・・・
こればっかりは「なってみせよう」とは言えませんね(笑)



また遊びに行きますー!





 >ariel(*'-'*) さま♪

arielさん、こんばんわぁ!

今回は・・・普段あまり表すことのない柔らかさ、のようなものが
表現出来たのかな?っていう感じが自分の中であります。
最後の部分も、自分の中で気に入っています!(笑)





 >アンジェリーナ さま♪

アンジェリーナさん、こんばんわぁ!
そして、祝福ありがとうです!

早速アンジェリーナ2の方も好調ですね~
この調子でもっともっと賑やかになって欲しいですね。
僕も盛り上げに参りますね!(オレが行っても五月蝿いだけか





 >hana さま♪

hanaさん、こんばんわぁ!

かわいい・・・かも知れませんねぇ!
カイロになりたい、って・・・ちょっと幼い子が
考えそうな、そんな感じがしないでもないですからね(笑)

でも・・・最後の部分でうまくまとめられたかな?って感じです。
まぁ、結果として定番のオレ流全開になっちゃいましたが(笑)


【2006/11/14 18:41】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |

こんばんは!
今日はちょっとかわいい詩ですね♪
カイロのようにぽかぽかしてきました。

では、応援して帰ります~☆

【2006/11/13 22:51】| URL | hana #-[ 編集] |

ゆうきさん、こんばんは。
早速リンクしていただいてありがとうございます! 旧ブログも入れてくださったのですね。嬉しいです。
ランキング1位おめでとうございます!
今日の詩もゆうきさんらしいやさしい詩ですね。こんな人が傍にいてくれたらいいな☆
では、応援ポチしていきますね。
【2006/11/13 22:32】| URL | アンジェリーナ #-[ 編集] |

優しいんだけど力強くて、こんな風に愛されたいなぁ…なんて思います♪
(*∪_∪)
【2006/11/13 21:29】| URL | ariel(*'-'*) #-[ 編集] |

綯です(*´ω`*)

今の時期にぴったりの詩でいい感じですね。
こっちもホカホカしてきますvvえ
寒さ厳しい冬ですが、
綯も誰かのカイロのような存在になれたらなあ…
最後に強く言い直していらっしゃるところも、応援したくなります(笑)

1位おめでとうございます!
応援して帰りますね.+(´^ω^`)+.
【2006/11/13 21:02】| URL | 綯 #6pY8g0gI[ 編集] |

ほんとだ☆1位だ☆おめでとう♪
私も嬉しいよ~!!
カイロっていう言葉がでてくるのが
冬にマッチしていい感じです☆
それに最後の言い回しがゆうきさんらしくていいね。

応援していきます♪

【2006/11/13 21:01】| URL | あこ #-[ 編集] |

とにかくもうめぐは嬉しいです♪♪1位おめでとうございます。コミュで蒼井ブルーさんのコミュを見つけました。私もゆうきさんを応援するコミュ作りたいとか思っちゃったんですけど!!でもあの方は本物の詩人なんですよね…でもなんかコミュ作りたいなって思いました。最近ブログランキングの方々とスクラム組んでます。みんなでリンクし合っていい事ですよね。そんな感じのコミュ作りたいです。人気ブログランキング詩部門で作ってみようかな。
【2006/11/13 20:41】| URL | megumilk #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuuki1983.blog63.fc2.com/tb.php/211-b4aae106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
