【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
たとえば
弱音吐いたっていいじゃん

大声で泣いたっていいじゃん?

それで前に進めるのなら



ケンカしたっていいじゃん

時には傷つけたっていいじゃん?

互いに手と手を取り合えるなら



でしゃばったっていいじゃん

時に強引になったっていいじゃん?

それくらい欲しいものも時にはあるのさ

例えばキミとか


                  裕 樹



あまりにキザすぎて書いた自分が顔火照ってそうです。
顔のヤケドには・・・くれぐれもご注意くださいませ。


 fc2ブログランキング ←現在3位です

 With2人気ブログランキング ←現在9位です


↑本日の詩はいかがでしたか?
何か感じていただけたことはありましたか?
心動かされるものがありましたら1クリックお願い致します。

コメントに関しましてもたくさんのお言葉、お待ちしております。



【2006/11/02 18:21 】 | 心の和む詩・ことば | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<自由に | ホーム | 明日は>>
コメント

 >和音 さま♪

和音さん、こんにちわぁ~
リンクありがとうございます~!

こちらこそ、どうぞよろしくお願い致しますm(._.*)m
【2006/11/07 10:07】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |

リンク、ありがとうございます!!
早速僕もリンクさせていただきました♪
これから、どうぞよろしくお願いします☆ミ
【2006/11/06 19:48】| URL | 和音 #-[ 編集] |

 >megumilk さま♪

めぐさんこんばんわぁ。

あれ、俺っぽくなかったですか(笑)
キザっぽい言葉吐くのはいつものことだと・・・(ぇ
でも、敢えて言うと余計に度合いが増すのかも・・・


しかし、俺風はどこまで外せるものなのか・・・謎だ(笑)





 >あこ さま♪

あこさんこんばんわぁ。

うーん、やっぱりキザって言うほどキザなのかなぁ・・・
って、自分でキザって言っちゃってるけど・・・(笑)

たまにはこんな詩も、アリですよね!!





 >hana さま♪

hanaさんこんばんわぁ。

こんな詩もたまには書いてみたくなります(笑)
まぁ・・・たまに、だから良いのでしょうね・・・


あ、そういえばコメント欄が閉じていましたね。
でも、しっかり遊びに行きますね!





 >和音 さま♪

和音さん、初めまして~!
コメント、ありがとうございますー

勇気、貰えましたか・・・そうですか?
そう言っていただけると、凄く嬉しいです!



あ、リンクに関しては構わないですよ~!
そうだ、僕の方もリンクして構わないですか?

少し今日明日とどたばたしそうなので出来れば今日にでも
伺おうかな、と思っていましたが伺えませんでした(;´Д`)
落ち着き次第顔出しに行きますので、その際はよろしくです!





 >しい さま♪

しいさんこんばんわぁ。

うーん、そうやって書かれるとなんだか照れるものですね・・・
俺って恥知らずなのでしょうか・・・いやだなぁ・・・(爆)





 >アンジェリーナ さま♪

アンジェリーナさんこんばんわぁ。

元気、出ましたか、嬉しいですね!
こういう〆の詩が結構好きだったりします、書く時も。
読む時は・・・我ながら後で読んで何書いてんだ、って
大半の時に思うんですが・・・まぁ気にしません(ぉ

またそんな詩が書けたら載せますね。





 >。。。 さま♪

。。。さん、初めまして!
コメントありがとうございますー

覗いてみたのですが、。。。さんも詩(ことば?)を
綴っていらっしゃるのですね、今度じっくり拝見させて頂きます!
コメントもさせて貰おうと思っているので、その際はよろしくです!
【2006/11/03 22:02】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |

。。。は詩人を応援いたします
【2006/11/03 14:34】| URL | 。。。 #mQop/nM.[ 編集] |

今日も元気をもらえる詩。
そして最後の一行に胸キュンですv-238
そんな風に言われてみたいな。
【2006/11/03 10:33】| URL | アンジェリーナ #-[ 編集] |

「例えばキミとか」

キャ(´`人) 
【2006/11/03 09:17】| URL | しい #IUIHwiH6[ 編集] |

初めまして!
和音という者です。

この詩を読んで勇気を貰いました!!!
凄く惹きつけられるものがあったので、コメントさせていただきました♪

あの、(唐突ですみません。)
リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?

では、また出没させていただくと思いますが、
その時はよろしくお願いします!!
【2006/11/03 07:48】| URL | 和音 #-[ 編集] |

こんばんは!
こんな感じの詩、好きですよ♪
〆がまたいい^^

遅くなりましたが、応援して帰ります~☆

都合により、しばらくの間、書き込みをすべて閉じて
おりますが、また遊びに来て下さい♪

【2006/11/02 22:45】| URL | Thanks! hana #-[ 編集] |

ほんとだ~(>_<)
きざだ~。
でもなんだか読んでて心地よい詩です。
応援して帰ります♪
【2006/11/02 22:13】| URL | あこ #-[ 編集] |

今日の詩はゆうきさんぽくなくて面白かったです。確かにきざかも!!笑 でもたまにはゆうきさん風から抜け出してみるのもいいと思います!今日も応援して帰ります☆
【2006/11/02 20:14】| URL | megumilk #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuuki1983.blog63.fc2.com/tb.php/200-76347057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
