スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
明日は
今日という日が

つまらなくても

明日はきっと待ってるよ

楽しいことが 嬉しいことが



今日という日が

苦しくても

明日はきっと待ってるよ

苦しむあなたを救える人が





明日という日が

訪れるのなら

明日はきっと出来るよね

逃した成功

素直な笑顔



明日という日が

訪れたなら

明日はもっと素直になって

友に頼って

親にも頼って

そして僕にも頼って


               裕 樹



 fc2ブログランキング ←現在2位です

 With2人気ブログランキング ←現在9位です


↑本日の詩はいかがでしたか?
何か感じていただけたことはありましたか?
心動かされるものがありましたら1クリックお願い致します。

コメントに関しましてもたくさんのお言葉、お待ちしております。



【2006/11/01 18:18 】 | 頑張りたい時の詩・ことば | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<たとえば | ホーム | イヤなこと>>
コメント

 >megumilk さま♪

めぐさんこんばんわぁ!

そうですよ・・・そのとおりですよ。
昨日より今日、今日より明日ですよ!

振り返りつつも、前は見続けて歩いていこうね!





 >hana さま♪

hanaさんこんばんわぁ!
応援ありがとうです!

結構、こんな詩が自分で書いてて好きですね。
で、書けた時の余韻に浸ったりとかも・・・(笑)


言葉で言い表すだけでなく、実際にそうしたいですね。
いや・・・そう出来るようにがんばらなくちゃ、ですね!
相手に頼れるように、そして頼ってもらえるように・・・





 >あこ さま♪

あこさんこんばんわぁ!
応援ありがとうです~

今回はとても前向きな言葉になったかな?って思います。
素直に・・・ですか、どんどんなっちゃうほうが吉です!(笑)

素直になればなるほど、明るい未来が待ってますから(ぉ





 >アンジェリーナ さま♪

アンジェリーナさんこんばんわぁ!
応援、ありがとうございます!

ありがとう、って言われると凄く嬉しくなりますね。
嬉しい反面、ちょっと照れ臭くもなります・・・ね。


涙の理由を伺いにコメントでもと思いましたが・・・
コメントするまでもありませんでした。
暫し自分も音楽を聴きながら色々耽ることにします(笑)



また遊びに行きますね。
【2006/11/02 18:34】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |
ありがとう!
応援クリックしてきました^^
ありがとう! とってもやさしく元気を
もらえる詩ですね。
今、涙を流しながら詩を書いてきたの
で、ゆうきさんの詩で癒されました。
【2006/11/02 12:54】| URL | アンジェリーナ #-[ 編集] |

温かな気持ちになりました。
未来にいいことが待っているような素敵な詩です♪
素直になってもいいんだよって言ってもらえてるような気がしました。
応援して帰ります♪
【2006/11/02 08:27】| URL | あこ #-[ 編集] |

こんばんは!
明日に希望が持てる詩ですね。
優しく、背中を押してもらっている感じがいいです。

では、応援して帰ります~☆
【2006/11/01 23:23】| URL | Thanks! hana #-[ 編集] |

昨日よりも今日、今日よりも明日ですね!!
【2006/11/01 20:49】| URL | megumilk #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuuki1983.blog63.fc2.com/tb.php/199-3fdc73d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
