スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
余裕
不安を抱えて

荷物も背負って

何が出来るというだろう



右も左も

塞がっていては

護れるものなど何もない



きっと心も

一緒なんだね

優しくなれるあなたには

心に余裕があるんだね





だからあなたは

羽ばたけるんだね

ココロに宿ったその羽で


               裕 樹



う?ん、、、神秘的な感じ・・・?
羽って言葉を組み込むだけでふんわりしますね。


 fc2ブログランキング ←現在2位です

 With2人気ブログランキング ←現在11位です


↑本日の詩はいかがでしたか?
何か感じていただけたことはありましたか?
心動かされるものがありましたら1クリックお願い致します。

コメントに関しましてもたくさんのお言葉、お待ちしております。



【2006/10/28 18:27 】 | 心の和む詩・ことば | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<きっと | ホーム | Shining Star>>
コメント

 >megumilk さま♪

めぐさんこんばんわぁ。

人に優しく、って簡単なようで実は難しい・・・
だけど、時には自分を犠牲にしてでも護るために身を削る、
そんな勇気もいずれ手にしたい、そう思う今日この頃です。





 >桃凪 志保 さま♪

桃凪 志保さん初めまして!
コメントありがとうございます~


そうですねー、自分もそういう人は凄く好めます。
最も、何においても一目置ける人は好めますね。
ただ、その裏で見過ごせないものがあると軽蔑しますが(笑)



志保さんも詩を書かれているのですね~
開設間もないこともあって詩の数は僅かでしたが
とてもこう・・・やわらかな世界を思い描ける詩でしたよ!

そのうち、僕からも足跡残しに伺いますね!





 >あこ さま♪

あこさんこんばんわぁ。

 > ゆうきさんもhanaさんと同じように包みのある詩だと思います♪


そ、そうでしょうか・・・あまり自覚と自信がないです。
なんだか自分の詩はどこか無鉄砲なところが多く感じます。



でも、そう言われてイヤな感じには全くならないものですね(笑)
これからも、自分の求める「包」を追求していきたいですね。
【2006/10/29 18:20】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |

ゆうきさんもhanaさんと同じように
包みのある詩だと思います♪
温かい守られるような表現が多いと思いますよ(^o^)
【2006/10/28 23:41】| URL | あこ #-[ 編集] |

初めまして、こんばんは。

心に余裕がある人って凄く尊敬できるんですよね。
人の心の先輩のように思えてv
私も余裕がある人になりたいな、と思いました。

私も詩を載せている者ですが、
あまりに素敵な詩なので私なんてまだまだだな、と思ってしまいました。
これからも素敵な詩をつくってくださいねv
【2006/10/28 23:11】| URL | 桃凪 志保 #hMyWQua2[ 編集] |

そうですね、自分に余裕がないと、人には優しくなれませんよね。私も心に余裕を持って、人に優しくありたいです。
【2006/10/28 21:38】| URL | megumilk #-[ 編集] |

 >hana さま♪

hanaさん、こんばんわぁ~

いやいや・・・hanaさんには既に宿っているのですよ、きっと(笑)
ただ、羽ばたいているそのココロに気付いていないだけで・・・。



僕にはhanaさんのように、包みのある言葉は書けません・・・
勿論、人それぞれに表現出来るものも手段も、違うのですが
自分が求めるものは・・・「包」なんですよねぇ。





僕にそんな「包」が得られる日は・・・来るのかな(笑)
【2006/10/28 20:32】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |

こんばんは!

あー 私はいつになったらココロに羽が宿るのでしょう。。
なんて、ためいき^^;

では、応援して帰ります~☆
【2006/10/28 18:46】| URL | Thanks! hana #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuuki1983.blog63.fc2.com/tb.php/195-811b6da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
