スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
吐息
普段、何気なく人って呼吸してるじゃないですか。
別にしたいからとかでもなく、義務であるわけでもなく。
ただ、自分が意識しないでも勝手に酸素を取り入れて。

そんな風に、なんでもかんでも色んなことが身についたら・・・
世界中がエジソンとかで溢れかえったりするんでしょうか?

なんか訳の解らないギモンをふと抱いてしまった裕樹です(笑
さて、今回は「吐息」です。



一概に吐息、とだけ言っても大きく2種類ありますね。
まぁ、どちらをメインにしてるかは敢えて言いません。













今日も僕らは呼吸をしている

常に新しい酸素を取り入れ

そして使い古しの酸素は捨て



時々 僕は大きく深呼吸してみる

「ふぅー」だったり「はぁー」だったり

同じ吐くのに 全然違ってしまう



この吐息の違い

誰かは気付いているのかな

いや 気付いてくれていなくてもいい

きっと明日は 「はぁー」とは言わない

きっと・・・





                    裕樹





色んな詩が見てみたい!って思う方はどうぞ応援よろしくです!



【2006/05/20 15:43 】 | 頑張りたい時の詩・ことば | コメント(0) | トラックバック(0) |
<< | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuuki1983.blog63.fc2.com/tb.php/19-4735caf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
