スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
はなさない
この声が

あなたの心で

ずっと響いてくれたらいいな



このコトバ

あなたの心に

ずっと残ってくれたらいいな



キミのこと

ボクの中では

ずっと消えずにいてしまいそう





だからボクは放さない

キミの心も

キミの笑顔も


             裕 樹



 fc2ブログランキング ←現在3位です

 With2人気ブログランキング ←現在11です


↑本日の詩はいかがでしたか?
何か感じていただけたことはありましたか?
心動かされるものがありましたら1クリックお願い致します。

コメントに関しましてもたくさんのお言葉、お待ちしております。



【2006/10/22 18:02 】 | 愛す詩・ことば | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<この手で | ホーム | 心のトビラ>>
コメント

 >megumilk さま♪

めぐさんこんばんわぁ。

歌の歌詞・・・かぁ。
最も、僕の書く詩ももともとは
夢の実現のための歌詞などを書いていたのがきっかけで
どこかしらにそんな表現が含まれていそうな感じが(笑)

しんみり・・・
少なくとも自分は昔も今も変わらないような・・・(笑)





 >hana さま♪

hanaさんこんばんわぁ。

心温まる詩、と言っていただいて凄く嬉しいですね。
なかなかこんな感じの詩が書けないので心許ないです。
もっとこんな感じの詩を書いていけたらなぁ、って思います!


hanaさんのところに暫しご無沙汰ですね。
また明日あたりにでも、時間があれば遊びに行きますね~





 >SESAME さま♪

SESAMEさんこんばんわぁ。

その一言にSESAMEさんの心情が凄く篭っているように感じました。
嬉しいお言葉、ありがとうございます!


明日あたりにでも、
僕の方から遊びに行けたらなと思ってますので、宜しくです!
【2006/10/23 20:05】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |

裕樹さんの詩にはいつも心動かされます。

【2006/10/23 10:01】| URL | SESAME #LxgbKw0U[ 編集] |

こんばんは!

とっても、心が温まる詩ですね。
こんなに思ってくれる人が側にいてくれたら
どんな困難にも立ち向かっていけそうです。

では、応援して帰ります♪

【2006/10/22 23:18】| URL | Thanks! hana #-[ 編集] |

本当に歌の歌詞にありそうって思いました。私も届けたい思い、でも届かないそんな恋詩書いてみたいんですけど、形にしちゃうとなんだかしんみりしそうで、やめておいてます。。。
【2006/10/22 21:10】| URL | megumilk #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuuki1983.blog63.fc2.com/tb.php/189-267a74fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
