スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
主張
あなたにとって

手とは何?

心とは何?

身体って?



考え出したらキリがない

この世に常識なんてない



だからあなたも

主張をするんだ

時に主張は必要なんだ

主張する場も必要なんだ



この大切さ

僕はずっと

忘れずにいたい


              裕 樹



無論、僕だけが大切にしても意味のないことです。


 fc2ブログランキング ←現在3位です

 With2人気ブログランキング ←現在10位です


↑本日の詩はいかがでしたか?
何か感じていただけたことはありましたか?
心動かされるものがありましたら1クリックお願い致します。

コメントに関しましてもたくさんのお言葉、お待ちしております。



【2006/10/20 18:21 】 | 伝えたい詩・ことば | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<心のトビラ | ホーム | いいんじゃない?>>
コメント

 >蜜柑 さま♪

蜜柑さん、初めましてー&こんばんわぁ。
コメント、ありがとうございます!

心が打たれる、だなんて嬉しい言葉を・・・
そんな大層なもんじゃないですよ~(笑)



あ、リンク作業は済ませておきました!
改めて、今後ともよろしくお願いしますね~





 >あこ さま♪

あこさん、こんばんわぁ。

これもまた嬉しい言葉を・・・
だから大層なもんじ・・・(略



まぁ・・・この詩でいう「主張」というのは
ただ我侭なことを言うのではなく、多方面から見たときに
それはどうなんだ、違うのではないか、見直すべきじゃないのか、
そういうギモンがいつまでも拭えない時に、って感じですね。



やはり、主張するからには言い負かさないと・・・ね?(違
と、それは冗談として「言わなければ伝わらない」ということを
常に抱きながら生きて欲しいなぁ、っていう気持ちですね。


【2006/10/21 18:19】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |

わあ、すごくいい!
時に自分の主張ができず
おしこめてしまうときもあるけれど
こんな風に強い意志を持ち続けられたら素敵です。

素敵な詩をありがとうございます♪
応援して帰りますね。
【2006/10/21 10:47】| URL | あこ #-[ 編集] |
はじめまして
強い意志を垣間見れる言葉に心が打たれます(●´ω`●)
私も自作詩&日記のブログをやっているのですが、
良かったら相互リンクしていただけますでしょうか?
よろしくお願いします♪
【2006/10/21 02:50】| URL | 蜜柑 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuuki1983.blog63.fc2.com/tb.php/187-a9736e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
