スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
初々
鼓動の音を

聴きながら

少し荒立つ

音聴きながら



僕等手を取る

ふたりで強く

握り締め



今日という日が

これからずっと

「続いていて」と 僕は願った

キミもそうして

願ってくれたら

それだけで僕は シアワセだよ


                裕 樹



初めてこう・・・好きな人の手を繋ぐ、そんな情景を
思い浮かべながら書いてみました。

そんな初々しさ、現れているかな?(笑)


 fc2ブログランキング ←現在2位です

 With2人気ブログランキング ←現在10位です


↑本日の詩はいかがでしたか?
何か感じていただけたことはありましたか?
心動かされるものがありましたら1クリックお願い致します。

コメントに関しましてもたくさんのお言葉、お待ちしております。



【2006/10/17 18:02 】 | 愛す詩・ことば | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<夕陽 | ホーム | 命 - Tomoshibi ->>
コメント

 >あこ さま♪

こんにちわぁ!
初々しさ、現れていますかね?
そう言われるのが今回での褒め言葉ですね(笑)
素直に嬉しいです!

やはり、日が過ぎるとこういった初期の頃の気持ちが
薄れてしまうんだろうけど、出来ることなら維持したいものです。





 >SESAME さま♪

こんにちわぁ!

現れていると言っていただけると、嬉しいですねー



日を追うごとに、そういう気持ちもどんどん色褪せて
手があるのが当たり前、つなぐことも当たり前・・・のように
なっていき、次第には相手の存在ですらも当たり前になったり。

それが嬉しいことなのか、それとも淋しいことなのか・・・
僕には判断しかねるところです(笑)
【2006/10/18 16:36】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |

>初々しさ
現れていると思いますよ。

最初はただそれだけでシアワセなんですよね。
【2006/10/18 12:12】| URL | SESAME #LxgbKw0U[ 編集] |

そんな初々しさ表れています(^o^)
共に想い、想われて日々過ごしていけたら
とても幸せだと思います。
情景が思い浮かぶような詩ですね。
【2006/10/17 22:38】| URL | あこ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuuki1983.blog63.fc2.com/tb.php/184-bf794d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
