スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
なんか、内容がまとまらないので自分の好きな詩を始めました。
最も、伝わればなんだっていいんですが(笑)

でも流石に、AとBとCもあってDもあるけど、実際はEだよ。
こんな言い回しされたら何言いたいか解らんですよね。
自分が正直そんな感じなんで、直球で詩にしてみようと思いました。
まぁ、そういうわけで今後このコーナー(?)をどうぞ宜しくです。











今回は空をテーマにして綴ってみました。
きっとあなたもそんな感情、なったことがあるでしょう
って感じな仕上がりにしてみました。








空を見上げてごらん

青の色があんなに澄んでいる

時々 あの青が羨ましくなるんだ



自分の心にも青が灯ることがある

だけど 自分の青は暗く汚い色だ

どうやったらあんな綺麗な青になるかな



その青 少しだけでいいからわけて欲しいよ

そうも思うけど キミの青が綺麗だから気付けるんだね

自分が背負った心の傷に





                         裕樹





P.S Dreams Come Trueの「何度でも」とか聴きながら見てみて!(何
【2006/05/20 10:34 】 | その他の詩・ことば | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<吐息 | ホーム | 初日記>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuuki1983.blog63.fc2.com/tb.php/18-e831de38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
