スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
気まぐれ
この空の向こうに何があるかな キミはこの空見上げてる?



辺り一面広がる空に

青をも阻む

灰色の雲



波瀾は突然やってきた

自然の怒り

叫びと共に



だけど気付けば治まった

気まぐれだけど

それは同じさ

気まぐれなのは

僕等も同じさ


             裕 樹



えー・・・最初なんで大目に見てくださいっ!!!(笑)


 fc2ブログランキング ←現在3位です

 With2人気ブログランキング ←現在17位です


↑本日の詩はいかがでしたか?
何か感じていただけたことはありましたか?
心動かされるものがありましたら1クリックお願い致します。

コメントに関しましてもたくさんのお言葉、お待ちしております。



【2006/10/07 17:32 】 | 写真と詩・ことば | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<思いの限り | ホーム | 信じたくなかった>>
コメント

 >megumilk さま♪

こんばんわ~。

まぁ・・・とりあえず写真貼ってみました。
しかし・・・画像の加工をすると画質が落ちるってことを
頭では解っていたとはいえ色が少ない写真だと色落ちが激しい(笑)

色が多ければ多少画質落ちても誤魔化せるんだけどなぁ。
後は画質は落とせるだけ落とさないと表示されるまでの時間がね・・・



まぁ、写真は気が向いた時に撮って更新しようかなって感じです。
ただ、それ以前に自分はデジカメ常備で表を歩く、ということに
まずは慣れることから始めないといけないですな。

でも、デジカメを持っていることが頭にあるとこう・・・
普段は見ないような建物にですら目をやる意識が出来て、
逆にいい刺激にはなるかも知れないですね。



こんな感じで「時間を気にしない」時間が誰しもに作れるような、
そんな生活と未来が築かれたらなぁ、って思うのは贅沢でしょうか(笑)
【2006/10/08 20:14】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |

おー写真がついていますね☆素敵♪でも写真が入ると、結構更新がつらくなります笑 結構最近、写真もネタ切れ…。私はデジカメはもう必需品で常に持ってます!!それで、いつでもナイスショットをとれるように心がけてますね!!本当はきれいな画像なのに、ブログって容量が、1MBまでしか載せられないから、加工したものをさらに写真でとって載せているので、画質が悪くて…。本物は結構きれいなんですよね!!ゆうきさんもデジカメもって、
街を歩いてみてくださいね♪
【2006/10/08 08:33】| URL | megumilk #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuuki1983.blog63.fc2.com/tb.php/174-9101ef9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
