スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
Tears - 導いてくれるもの -
流したぶんだけ

強くなるなら

たまには流してみてもいい



こぼれたぶんだけ

素直になるなら

時にはこぼしてみるのもいい



拭えたぶんだけ

前へ前へと進めるのなら

失敗だって

成功なのさ


             裕 樹



最近・・・涙も枯れるほどに泣くことを忘れているような・・・
そんな気がしてなりません。
こんな時は、映画のひとつやふたつ、見て涙でも流せるか!?
流石に最近見たデッドマンズチェストでは泣けなかったので・・・
泣けるというより寧ろ笑い要素が入ってて・・・それ以上は割愛。



個人的には涙そうそう・・・とか。
そして7日公開の「ワールドトレードセンター」辺りが。。。


みなさんは、最近映画見に行きましたか?


 fc2ブログランキング ←現在2位です

 With2人気ブログランキング ←現在14位です


↑本日の詩はいかがでしたか?
何か感じていただけたことはありましたか?
心動かされるものがありましたら1クリックお願い致します。

コメントに関しましてもたくさんのお言葉、お待ちしております。



【2006/10/04 18:39 】 | 頑張りたい時の詩・ことば | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<キミのココロに | ホーム | 罪 - Assigned to Us ->>
コメント

 >Ruka さま♪

こんばんわぁ、お久しぶりです(・∀・)ノ
なんだか、学校で色々とあるみたいですねぇ・・・

うん、そうだね・・・公平にってところが1番難しい。
まして中立でいることは何より難しいし、辛いよね。


でも、いつでもそんな風にして大切なものに気付かされ、
人は歩いていっているのだと思います。
そして、それにお互いに気付けたとき、それはより強い結束で
結ばれて、力の大きなものになっていくんです。

本当に強い人、強いものほど弱さを味わったからでしょうね。



今のRukaさんに出来ることは・・・
1番大切なものは何なのか、見失わずにいることですよ。
まぁ・・・何かあった時は力になれるか解らないが相談のりますよ!





 >SESAME さま♪

SESAMEさん、初めまして!
初コメントありがとうございます~

信号待ちしながら涙流れた人を・・・他にも知っています。
まぁ、知人というわけでもなんでもない人なんですけどね。


ただ・・・そんな人の存在を知って思ったことは、
涙は何かしらの心を映し出しているのだろう、ってことですね。



僕は・・・哀しいとき、嬉しかったとき、気持ちが伝わらないとき、
色んなときがあるけど・・・何も心の変化がないままに
涙を流せる人を・・・知りません。
【2006/10/05 18:37】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |
はじめまして。
最近、
信号待ちをしているときにボーっとしていたら涙が流れたことがあります。
もうその涙は枯れたのですが…

でも、その分僕は前に進んでいる気がします。。。

【2006/10/05 00:03】| URL | SESAME #LxgbKw0U[ 編集] |

久しぶりです。

なんだか最近クラス内(女子)でのもめごとが続いてて、
わたしは立場上中立でいなければならないのでほんとに悩んでます。
公平に物事を見極めるってなによりも
難しくて
2つに別れてしまったどちらかにはいってしまいたい気持ちでいっぱいです。
あんなにいいクラスだったのに
崩れていく時は一瞬であとかたもなく
消えていってしまうんですね。

詩とは関係無い話になってしまいました・・・

今夜はおもいっきり泣いてみようかな(笑
【2006/10/04 22:21】| URL | Ruka #pPoJw1fQ[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuuki1983.blog63.fc2.com/tb.php/171-05bb5bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
