【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
罪 - Assigned to Us -
何を求め

何を失い

何を見つめて

何処へ向かって



僕は問う

僕は請う

「どうして人は 解り合えない?」



この世に産まれた

課せられた

人への最後の罪かも知れない


               裕 樹



えーと・・・今後の更新で、頻繁にではありませんが、
写真などを織り交ぜてみる計画を目論んでおります。

いつから始めるか、そしてどの程度やれるかは未定ですが・・・
まぁ気長に楽しみにしてくださると、ありがたいです。


あ、ブログの更新はこれまで通り毎日続けて参ります!


 fc2ブログランキング ←現在2位です

 With2人気ブログランキング ←現在14位です


↑本日の詩はいかがでしたか?
何か感じていただけたことはありましたか?
心動かされるものがありましたら1クリックお願い致します。

コメントに関しましてもたくさんのお言葉、お待ちしております。



【2006/10/03 17:42 】 | 伝えたい詩・ことば | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<Tears - 導いてくれるもの - | ホーム | 原石>>
コメント

 >銀河ステーション さま♪

こんばんわぁ。

そうなんですよね・・・
生きる土地も違えば文化も違い、
何を愛し何を醜く思い、何を思い生きるのか、
人それぞれに・・・分かり合えることはないのだろう。

しかし、生きているということはみな同じ。
生きていることに愛を捧げられたら、もっとこの世は良くなる。
お互いの生を讃えあえたら、愛し合えたらもっと変わるはずなのに。


そう思いつつも今日も人の世は争いばかりです。
ニュースやらを見ていても、胸が詰まる一方です・・・。





 >みほ さま♪

こんばんわぁ、こちらこそはじめまして~
初コメントありがとうございます!



そうですね~・・・
結局、昔も今も変わらないことは
100%解ってあげられるのは自分だけ。
やはりどこかで自分だけを大事にしてしまっているのでしょうね。

そして気持ちが高ぶるが故の相手への過剰な期待も
時としてすれ違いを産む哀しい現実を産むのかも知れませんね。


どちらが悪い、というわけでもないのに・・・
どちらにも愛はあって、勿論互いに憎や妬なども含まれているのに・・・
【2006/10/04 21:19】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |

初めまして。突然失礼致します。…切ないですね。大切な人なのに、何故か、ウソをついてしまったり、そのウソがその人のためを守りたいがためのウソだったり、自分を守りたいためのウソだったり…こんなに大切なのに、こんなに大好きなのに……何で人はわかりあえないのでしょう?
【2006/10/04 05:38】| URL | みほ #-[ 編集] |

同じように息をしてご飯を食べて、転べば痛いし、愛されれば嬉しい。

人間って互いにとても似ていると思うのに、何故か分かり合うことは難しい。

せつないですね。

ただ、それでも分かり合いたいと願う心が、せめてもの希望なのかも知れません。
【2006/10/03 20:49】| URL | 銀河ステーション #teGbE6cI[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuuki1983.blog63.fc2.com/tb.php/170-b7d100c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
