スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
明日こそ
言葉の儚さ

心の狭さ

時にそれらに惨めになって



己の未熟さ

己の不安

時にそれらに追い詰められても



決して逃げるな

その場で迷うな

いつしか全てが

自信へ変わるから


           裕 樹



 fc2ブログランキング ←現在3位です

 With2人気ブログランキング ←現在18位です


↑本日の詩はいかがでしたか?
何か感じていただけたことはありましたか?
心動かされるものがありましたら1クリックお願い致します。

コメントに関しましてもたくさんのお言葉、お待ちしております。



【2006/09/24 21:03 】 | 頑張りたい時の詩・ことば | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<たまには。 | ホーム | 問う>>
コメント

 >しい さま♪

こんばんわぁ。

なんだか、その気持ち解ります。
色んな意味で悪循環なんだと思います。



頑張る、って言葉があるけど・・・
僕は「頑張れる」前提の言葉だと思う。
頑張れないのに頑張るのは「無謀」に似ている。

今の人は・・・どこか「無謀}なところが多いです。
そして、相手の無謀さにも気付いていないのか、
それとも追い詰めようとさえしているかのように
今日も人は誰かを傷つけ、追い詰めようとしています。



いつの時代も「心無くして己無し」ですよ。
やはり、相手のことを考えられる人間と僕は常に共にいたい。
そう思うのは・・・きっと我侭でも逃げでもない筈です。

そんなところを見つけた時こそ、本当の頑張りどころですよ!
【2006/09/25 18:41】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |

働かなくなっていつのまにか
仕事の対して恐怖心が。。。
ひなたぼっこしてるのに慣れてしまったんです。
今度は逃げないでがんばりたいです。
【2006/09/25 14:15】| URL | しい #IUIHwiH6[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuuki1983.blog63.fc2.com/tb.php/161-c1405515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
