【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
限り
誰しもが

必ず持ってる

時間の限り



全ての人に訪れる

最期の瞬間

旅立つ時間



人はどうして

限りを知らずに

気ままに生きているのかな

限りがあるって 解っていたら

もっと愛せたはずなのに

もっと大事に 大切に

そう思いながら いられたはずなのに


                裕 樹



解らないからこそ1日1日が大切なんだよね、きっと。
解った後で大切にするような1日なんて、結局その程度だよ。

あなたの周りにも・・・気付いていない限り、ありませんか?


 fc2ブログランキング ←現在5位です

 With2人気ブログランキング ←現在15位です


↑本日の詩はいかがでしたか?
何か感じていただけたことはありましたか?
心動かされるものがありましたら1クリックお願い致します。

コメントに関しましてもたくさんのお言葉、お待ちしております。



【2006/09/21 18:08 】 | 伝えたい詩・ことば | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<明日は。 | ホーム | 想いよ…届け>>
コメント

 >めぐ さま♪

こんばんわ!


 > 限りがあるからこそ人は精一杯生きるんだね

うん、その通りだね。
やっぱり、解らなくても大切にしなくちゃね・・・
そうでなきゃ、上にも書いた通りその日の自分が
可哀想に見えるときが来るかも知れないしね・・・
【2006/09/22 18:47】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |

限りがあるからこそ人は精一杯生きるんだね★
【2006/09/22 04:22】| URL | めぐ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuuki1983.blog63.fc2.com/tb.php/158-b5af27a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
