スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
明日のキミへ贈る詩
夢は

叶えるもんじゃない

叶えたくて 頑張ったって

現実見えたら 目が覚める



叶え

と願うもんでもない

願っていたって 変わらないんだ

叶えたいなら 動くしかない



だから夢は

ずっと見続けるものなんだ

見続ける限り 追いかけられる

見据える限り 近づいてくる


               裕 樹



夢から "覚めない"ように貫き通すこともまた強さ。
それは時として「自信」と似ている。
きっと、それらもあなたのことを味方してくれる筈。

この思いは、ひとつの夢から醒めたことの代償です。


 fc2ブログランキング ←現在3位です

 With2人気ブログランキング ←現在19位です


↑本日の詩はいかがでしたか?
何か感じていただけたことはありましたか?
心動かされるものがありましたら1クリックお願い致します。

コメントに関しましてもたくさんのお言葉、お待ちしております。



【2006/09/15 18:02 】 | 頑張りたい時の詩・ことば | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<明日の朝日を願う | ホーム | ある日のできごと その1>>
コメント

 >きぼう屋 さま♪

初めまして~!
初書き込み、ありがとうございますー

この詩には僕の様々な日々が詰まっています。
追いかけていた頃のひた向きだった頃と、
その夢から醒めた後の苦悩の思いが沢山。。。

そんな中で見つけた答えが、これでした。



今もう一度・・・夢に見入ることがあったなら、
きっと迷うことはないような気がします。

共感していただけて、凄く嬉しいです!
【2006/09/18 18:27】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |

はじめまして。夢は叶えるものではなくて、夢が近づいてくる・・・。共感します。夢と現実のはざ間の緊張感に、いつも僕たちはいるのですね。
【2006/09/18 05:55】| URL | きぼう屋 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuuki1983.blog63.fc2.com/tb.php/152-0f9afb85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
