スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
In the sky
風の涼しさ

感じる季節

いつしか空の陽は沈み



はるか彼方の

あなたを想い

今宵もボクは

視線(ひかり)を贈る



寄り添うことは出来ないけれど

あなたを護れて

ボクはしあわせ


          裕 樹



今日は満月ではないみたいです(・ω・`)
次の満月はいつかな?


 fc2ブログランキング ←現在5位です

 With2人気ブログランキング ←現在18位です


↑本日の詩はいかがでしたか?
何か感じていただけたことはありましたか?
心動かされるものがありましたら1クリックお願い致します。

コメントに関しましてもたくさんのお言葉、お待ちしております。



【2006/09/05 19:00 】 | 愛す詩・ことば | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<切り開け - By My Power - | ホーム | 憶えていたい 忘れたくない>>
コメント

 >風月 桜 さま♪

おはようです(・∀・)ノ
少し返事が遅れちゃいました(・ω・`)
昨日は雷雨で回線が重かったです。


昨日は上にも書いたとおり雷雨でした。
時々稲光も走ったり・・・
あまりに光るので、光に少しばかり恐怖を覚えました。

何時の間に秋が迫り迫っていたんだなぁ、って感じです。
今年の残暑は厳しいと言われていたので拍子抜けです。
まぁ・・・そのうちまた暑さがぶり返すんだろうけど(笑)



この時期の風邪には注意ですよ!
【2006/09/07 09:25】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |
こんばんは~
お久しぶりです。帰ってきました~。

満月はあと数日後~一週間くらいではないかなーって思うんですけど、どうなんでしょうね☆満月見たいものです。月見るのは大好きなので

今回の詩は季節の移り目って感じですね(^-^)夏から秋になってくよって、その中で相手のことを思う感じがまた情景と重なって。
【2006/09/05 22:10】| URL | 風月  桜 #S3Wp7bfs[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuuki1983.blog63.fc2.com/tb.php/142-8871cbc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
