スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
保証 ? 求めても手に入らないもの ?
明日を繋ぐものはない

未来の保証なんてない



明日はないかも知れないし

今日が全ての

終わりにもなる



だけど僕らは

信じたはずだ

今日という日が来ることを

明日という日があることを



だから僕らは

生きて往くんだ

明日という日があること信じて

未来に太陽(ひかり)があること願って


               裕 樹



今日もまたミスチルの曲聴きながら書きました。


 fc2ブログランキング ←現在6位です

 With2人気ブログランキング ←現在18位です


↑本日の詩はいかがでしたか?
何か感じていただけたことはありましたか?
心動かされるものがありましたら1クリックお願い致します。

コメントに関しましてもたくさんのお言葉、お待ちしております。





Artist: Mr.Children Title: 四次元 Four Dimensions

Artist: Mr.Children   Title: 四次元 Four Dimensions (未来は1曲目)
【2006/08/31 18:17 】 | 音楽と詩・ことば | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<繋がり ? 明日はきっと ? | ホーム | キミ次第 - Everything becomes a way ->>
コメント

 >めぐ さま♪

こんばんわぁ。
これ聴きながらで意外にも
ミスチルを使ってなかったので(^^;
この保証と、キミ次第と、で2連で書きました。

上の繋がり、は一応「終わりなき旅」かな。
でも、敢えて書いてません(笑)


明日は・・・名もなき詩辺りで書こうかな。
なんだか、元気の出る詩を書きたい気分なので!





今日は1日ダメダメな生活になってしまいました。
頑張るぞ、って思えば思うほどその裏にあるものが
目について、それが気力を衰退させて・・・
でも、それに打ち勝とうとする姿勢だって
充分、精一杯生きている証・・・だよね。
【2006/09/01 18:44】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |

ミスチルが大好きで桜井さんの詩にいつも感動しています。保証はないから、今日を精一杯生きる事だよね。
【2006/09/01 07:52】| URL | めぐ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuuki1983.blog63.fc2.com/tb.php/137-fa13b9d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
