スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
キミ次第 - Everything becomes a way -
ひとつだけだと思ってた

これだけなんだと思ってた

それしかないと

これしかないと

思って生きなきゃ

生きられなかった





そうして生きた

あなたの全て

今もその道 歩いてますか?

これからもずっと 歩きますか?



時には辞めてもいいんだよ

投げ出したって いいんじゃない?

全ては道になるんだよ

どんな砂利道 でこぼこだって

望めば全てが

道になるんだ

あなたの意志で あなたの願いで

そしてあなたの

飾らぬココロで


              裕 樹



今日はこれを聴きながらシリーズです。
・・・聴きながらカテゴリーでも作ろうかな。
ちなみに本日の曲は・・・また一番最後です。


 fc2ブログランキング ←現在6位です

 With2人気ブログランキング ←現在23位です


↑本日の詩はいかがでしたか?
何か感じていただけたことはあったでしょうか。
少しでも感じられたものがありましたら1クリックお願いします。

コメントに関しましてもたくさんのお言葉、お待ちしております。





誰も待っていない本日のこれ聴きながらコーナー


Artist: Mr.Children  Title: Any

Artist : Mr.Children     Title : Any





意外とミスチルは初めてなんだってば!(笑)
【2006/08/30 17:42 】 | 音楽と詩・ことば | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<保証 ? 求めても手に入らないもの ? | ホーム | 僕には見えるよ>>
コメント

 >Ruka さま♪

こんばんわぁ。
初めてミスチルで書きました!(笑)

俺もこの曲は凄い好きなんです。
何かこう・・・打ち勝つ力を
自分に与えてくれているような感じがして。


「今僕のいる場所が 探してたのと違っても
   間違いじゃない いつも答えは一つじゃない」

今の自分に1番必要な言葉って、これなのかも知れない。
【2006/09/01 18:38】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |

なにかを諦めてしまった時も
自分の道を歩いているんですよね。


「Any」わたしも持ってますよ。
ミスチルの中でいちばん好きな曲かもしれないです。
コレ聞くと少し励まされるんですよね。
【2006/08/31 18:02】| URL | Ruka #UGOQk9/c[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuuki1983.blog63.fc2.com/tb.php/136-5c26e665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
