スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
あなたのそばで
遠く切なく

かすかな光

明日は見ること 出来るだろうか



キミと見た夏

全てが今は色褪せて

今にも壊れて なくなりそうで



それは僕だけ

そう思っていた

だけどおんなじキミがいた



この身に永遠なんてない

いつか消えゆくものだけど

希望や光 ふたりの想ひ出

これからもずっと

あなたのそばで

抱きしめていていいですか?

愛し続けていいですか?


             裕 樹



今日の1曲は僕の大のお気に入りの1つ。
この曲を聴いた時一瞬で惚れました。
これを聴いたことのない人は勿体無いです!
まぁ・・・この人自体嫌いだったらあれだけど;


 fc2ブログランキング ←現在5位です

 With2人気ブログランキング ←現在20位です


↑本日の詩はいかがでしたか?
いいなぁ、って思っていただけましたら1クリックお願い致します。
皆様の応援はとても励みになっております。










一青窈 / かざぐるま

Artist : 一青窈   Song : かざぐるま

【2006/08/21 18:35 】 | 愛す詩・ことば | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<花 - hana - | ホーム | Hug>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuuki1983.blog63.fc2.com/tb.php/127-245fc24b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
