スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
I love...
愛だ愛だと言うけれど

キミは欲しいの?

それともくれるの?



時々キミは僕に聞く

「私のどこを好きになったの?」

そんなの答えられないよ



だって安心するんだもん

隣にいられて嬉しいんだもん

ただ それだけなんだもん


             裕 樹



実家からの帰省で更新が遅くなりました!
今日は少し疲れたのでコメントは申し訳ないのですが
明日・・・ということにさせてください、ごめんなさいm(._.*)m

それでは皆さん、よい夢を?


 fc2ブログランキング ←現在4位 (小ウィンドウサイズはこちら

 With2人気ブログランキング ←現在18位 (小ウィンドウサイズはこちら


↑本日の詩はいかがでしたか?
いいなぁ、って思っていただけましたら1クリックお願い致します。
皆様の応援が1日1句の励みになります。いや、なっています!


【2006/08/14 23:09 】 | 愛す詩・ことば | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ワガママ | ホーム | 想い出の道 - Way of Memories ->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuuki1983.blog63.fc2.com/tb.php/120-cf888169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
