スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
祝!100記事
えーっと、今回のタイトルにもあるように・・・
今日の記事で累計記事が100となりました。

初めはなかなかコメントのほうも伸び悩んだなか、
徐々にコメントをしてくださる人も増え、嬉しい限りです。


この100回目の記事に驕ることなく、
今後も皆さんに愛される詩を書き綴っていけたらなと思います。


まずは、堅苦しいかもしれませんが今日という日まで
応援をしてくれたみなさんに、ありがとうを伝えます。





さて・・・本日のテーマですが「永久に」です。
大切な誰かを、思い浮かべながら御覧になってください。
今日は続きの方より、詩は御覧になっていただけたら幸いです。



その前に、こちらを100回記念のお祝いに押していってください!
ちゃっかりしてて、すみません(笑)

 fc2ブログランキング ←現在4位 (小ウィンドウサイズはこちら

 With2人気ブログランキング ←現在21位 (小ウィンドウサイズはこちら



それではお待たせ?致しました。どうぞー。
「Title  永久に」










   海に浮かんだ

   小さな小船

   ゆっくりゆったり 揺られてた



   どこへ行くのか解らずに

   どこに行けるか

   解らぬままに



   時には迫る暗闇に

   怯えることもあるだろう

   またある時は ケンカもするし

   ふたり背を向け 目を反らしても



   いつだってぼくら 一緒だったね

   これからもずっと 揺られてたいんだ

   "あなた" という名の 優しい風に

   この風永久に ボクだけのもの





   そしていつかは 乗せてあげるよ

   "ボク" という名の

   静かな波に

   この波永久に キミだけのもの





今回の詩は大切な人に捧げる詩、というのがテーマです。
色んな人にこの詩を愛してもらえたらなぁ、と思います。





本日の詩はいかがでしたか?
いいなぁ、って思っていただけましたら
是非是非コメントを残していっていただけたら嬉しいです。



押しそびれた方のためにランキングのリンクも(マテ

 fc2ブログランキング ←現在4位 (小ウィンドウサイズはこちら

 With2人気ブログランキング ←現在21位 (小ウィンドウサイズはこちら
【2006/08/10 16:57 】 | 100回記念 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<夜空 | ホーム | As for All...and You>>
コメント

 >めぐ さま♪

めぐさん、再度こんばんわぁ。
いやいや、こちらこそコメントしていただいて
凄く嬉しいですよ、ほんとにありがとうです!

いやぁ・・・詩を継続して書いていたのはともかく、
色々広がったことに関して言えば・・・
視野を広めることを起こしためぐさん自身の力でしょう!



ただ、継続して詩を綴ることをやめないでいることだけは
自分自身の力・・・かなぁ、って思うことにします(笑)

改めて、今後ともよろしくですよ!
【2006/08/13 19:00】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |
おめでとう♪
いつもブログにコメントありがとう!ゆうきさんのおかげで、詩の奥深さや色々と広がりました!!なんでも続けていく事が大切ですね☆

これからもゆうきさんの詩楽しみにしていますね。
【2006/08/13 07:16】| URL | めぐ #-[ 編集] |

 >ポール さま♪

ポールさんこんばんわぁ。


 > すっごい胸にくる詩ですね(笑)

そうですかぁ~、そう言っていただけて嬉しいですね!
だったら成功・・・かな?(何が
ちなみになんですけど・・・
最後の8行は少しばかり恥ずかしいような感じが(笑)



まぁ・・・たまにはああいう感じも良し、ということで・・・
ぁ、たまにじゃないよって突っ込みはしないでくださいね?(ぉ
【2006/08/12 23:52】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |

100回記念おめでとうございます~。

すっごい胸にくる詩ですね(笑)ちょうど、帰省で海に行く機会があったのもあって、胸にキュンキュン来ました。
最後の8行がすごく好きです。

これからも、詩楽しみにしてます。
【2006/08/12 22:06】| URL | ポール #t5ypDPy6[ 編集] |

 >カマイタチ さま♪

祝福のコメントありがとうございますー!
そして毎日の応援、ほんとにありがとうございます!





 >しい さま♪

祝福のコメントありがとうございますー!
今回は少しうまくまとめられたかな?って感じです。
・・・自画自賛はほどほどにしておきます(笑)

とりあえず、お仕事御疲れ様でした!





 >桜 さま♪

祝福のコメントありがとうございますー!


 > 心がほんわかなりました。

そう感じていただけてよかったです!
今回は・・・ニガテなところを意識して書いたので、
普段よりなめらかさが出せたかな?って思っていたので・・・。
【2006/08/11 16:25】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |
100回記念~♪
こんばんはー。100回記念おめでとうございます!
ステキな詩ですね~!

"あなた" という名の 優しい風に

   この風永久に ボクだけのもの

この部分が特に印象的でした☆
ステキですよね、相手のことをそんな風に感じ思えたら。そして、そんな風に思ってもらえたら素敵だなって思います。
心がほんわかなりました。ありがとうございます
今後も応援してます~
ということで、

この風に花を飛ばしてみよう!

そんな思いで、ぽちっとな☆
ではでは
【2006/08/11 00:02】| URL | 風月  桜 #CKReir/o[ 編集] |

100回記念
おめでとうございます。
しいも乗せてもらいたい‘あなた’という風に。
そのくらい仕事でくたくた~
優しい詩ですね☆
【2006/08/10 21:35】| URL | しい #IUIHwiH6[ 編集] |
おめっ
ほぼ毎回、ランキング・クリックして応援しておるよ。
【2006/08/10 21:28】| URL | カマイタチ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuuki1983.blog63.fc2.com/tb.php/116-d4d3a77e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
