スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
勇気 - limit of power -
光は待っても

訪れないこと

解ってるなら 近づけばいい



暗闇の中

足がすくんで動けないなら

無理矢理 動くこともない



進むも勇気

待つのも勇気

どちらをあなたが選ぶとしても

勇気を持って 初めて成し得る



大切なことは 

進みたいとき進める勇気だ

歩きたいとき歩ける力だ

愛したいとき愛せる心だ


              裕 樹



今日はオマケのバトンがございます。
続きの方に残しておきますので、どうぞ御覧あれ。
・・・あ、その前にランキングをぽちっとお願いしますね(ぉ

 fc2ブログランキング ←現在4位です

 With2人気ブログランキング ←現在21位です


↑本日の詩はいかがでしたか?
いいなぁ、って思っていただけましたら1クリックお願い致します。
皆様の応援が1日1句の励みになります。いや、なっています!





今回は、スロウトリップにてお目にかかっている、
すてぃんが?様のところへ足を運んだ際にかっさらったものです。
その名も、「一発変換」のバトンなんだそうです。

興味のある方は是非是非やってみてください、面白いです。
ではバトンです、どうぞー。










1 あいーん

   愛ーン      「愛」の字をよく使ってるのがよう解る・・・


2 どっくふーど

   ドックフード


3 こまねち

   こまね地      どこやねん!?


4 みかん

   未完      なにがぁ?


5 だっちゅーの

   奪ちゅーの      ・・・このアホ辞書め。


6 りかちゃん

   里香ちゃん


7 ふぉー

   フォー      食べ物の方か。


8 ・・・

   ・・・


9 きれてないっすよ

   切れて名逸すよ      ???


10 かんじゃにえいと

   患者に栄と      ・・・?


11 やっさん

   やっさん


12 かとぅーん

   嘉トゥーン      嘉は、中島美嘉の変換が影響かと・・・


13 ぶいしっくす

   部位シックス


14 きんききっず

   近畿キッズ


15 ひつがやとうしろう

   ひつが雇う四郎      ひつって人が四郎を雇う?


16 むし

   虫


17 おんざれぃでぃお

   おんざれぃでぃお


18 おれさまのびぎによいな!

   俺様の美技に良いな


19 おきたそうご

   起きた相互


20 むひょうとおる

   霧氷と折る


21 くさのじろう

   草野次郎


22 ぱんだ

   パンダ


23 きくまるびーむ

   聴く●ビーム      なんか怪しいんですけどこれ・・・


24 ばんぷおぶちきん

   万夫オブチキン      ・・・なにこれ?


25 てくまくまやこん

   手熊熊やコン      なんか爆笑


26 たばこがさんらん

   タバコが産卵      これ以外あるのか!


27 しかめっつら

   しかめっ面


28 いそふらぼん

   イ祖父ら本


29 いんりんおぶじょいとい

   印りんオブジョイトイ


30 さかぐちゆうと

   坂口雄図


31 ありすないん

   あり砂印


32 じじ

   ジジ


33 おれんじれんじ

   オレンジレンジ


34 あるふぉんす・えるりっく

   アルフォン素・得るリック      意味不明です。


35 やる

   やる


36 いってよし

   言ってよし


37 れみおろめん

   レミオロメン


38 ひじかたとうしろう

   土方当市ロウ      意味不明!!!


39 いなごらいだー

   イナゴライダー


40 ぎんたま

   銀玉


41 みすたーちるどれん

   ミスターチルドレン


42 えばねっせんす

   絵羽熱戦巣      なんの巣だ?


43 くろさきいちご

   黒崎一語      人っぽくなった


44 たっきーあんどつばさ

   たっきーアンド翼      なんでたっきーが平仮名?


45 かんとりーまあむ

   カントリーまあ無      無・・・


46 すいませんねぇなまいきで・・・・・・

   すいませんねぇ生意気で・・・・・・


47 ちゃっきー

   チャっキー      っ・・・


48 えこえこあざらく

   絵超え小字ラク      なんだこれ


49 次に回す人5人

   次に回す人五人      適当に貰っていってください!
【2006/08/06 19:21 】 | 頑張りたい時の詩・ことば | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<Blue Sky | ホーム | 虹 - Beautiful Rainbow ->>
コメント

 >レニ さま♪

レニさんこんばんわぁ~!


  >なにかを選べるということ、、本当はとても幸せなことですよね

そうですね・・・考えてみれば正に、って感じでしたね。
昔はそんなこと、ちっとも考えずに生きていたので・・・。
そのせいか、立ち止まること=良くないこと のように・・・。

だけど、立ち止まって初めて見えることもいっぱいあった。
自分にいつか子が出来たら、その大切さを伝えたい。
・・・まぁ、そういうことは自分自身の力で探して、
それで知っていって欲しいような気もしますが(笑)
【2006/08/08 20:37】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |

なにかを選べるということ、、本当はとても幸せなことですよね。
選ぶ自由がある以上、勇気は必要だと思うので、わたしもそうやって
進んだり立ち止まったりしながら生きたいものです。
【2006/08/07 23:35】| URL | レニ #-[ 編集] |

 >岩雪 竜 さま♪

岩雪さんこんにちわぁ。
2度目の訪問ですね、ありがとうございます!

そんな風に言っていただけると凄い嬉しいです。
これからも頑張って心に届く言葉、綴っていきたいと思います!
僕もまた遊びに行きますね。





 >すてぃんが~ さま♪

初書き込みありがとうございます!
バトンは・・・それはもう笑いこけながらやりました。
初めの笑いはこまね地でした(何

確かに、こんな場にこのバトンは合わないかもですね(笑)
また遊びに行きます~





 >しい さま♪

しいさん、こんにちわぁ。
っと、おお~、おめでとうございます!
やはり、続けられるかっていう不安は誰もが
抱くことなのではないでしょうか・・・特にこの頃は。

ただやはり、自分が1番居座る場所でもあるので、
辞めることは気にせずに気楽にやればいいかな?って思います。



繰り返し場を選ぶことがもっと認知されれば、
色んな意味でもっと活性化?もするんだろうとは思うのですが・・・
とにもかくにも、頑張ってくださいね!
【2006/08/07 18:25】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |

今日の詩は何だかわたしの気持ちみたいな。
実は仕事決まったんですが
続けられるか。
また辞めたらいやなんですが。
とりあえずがんばります。
【2006/08/07 11:25】| URL | しい #IUIHwiH6[ 編集] |

バトンもらっていただいてありがとうございます。
ステキな詩の後にちょっぴりお間抜けなバトンがあって
そのギャップにちょっと笑いましたw
【2006/08/07 00:17】| URL | すてぃんが~ #3/2tU3w2[ 編集] |
こんばんは、素敵な詩ですね
こんばんは・・・初めましてだったような、そうじゃなかったような。あやふやなので、初めましてです。
詩、一目で心に染みました。自分もいつか、こんな風に心に染みる言葉や詩と綴りたいと思いました。
【2006/08/06 22:24】| URL | 岩雪 竜です #qS9oiN9I[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuuki1983.blog63.fc2.com/tb.php/112-c10ab5e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
