スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
虹 - Beautiful Rainbow -
いつも必至に追いかけた

毎日毎日追いかけていた

明日への希望

未来へのトビラ



だけど今日も見つからない

そんな日続いて

力も果てて

その場に座ってしまっても



頑張ったこと

続けたことは

決して無駄なことなんかない

たとえ僕らに

大粒の雨が 突然空から舞い降りてきても

やまない雨はないんだよ



ねぇ

あの空を見上げてごらん?

綺麗な虹が あなたを見ている


               裕 樹


今日はこれ聴きながらシリーズです。
例のごとく、1番下にCD情報載せておきますね。
ちなみにこのCD、結構なところで品切れだそうです。


 fc2ブログランキング ←現在4位です

 With2人気ブログランキング ←現在22位です


↑本日の詩はいかがでしたか?
いいなぁ、って思っていただけましたら1クリックお願い致します。
皆様の応援が1日1句の励みになります。いや、なっています!





↓リンク先は楽天です(こちらは品切れではないらしいです




Artist 福山雅治   Music 虹?もうひとつの夏?









【2006/08/05 17:30 】 | 音楽と詩・ことば | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<勇気 - limit of power - | ホーム | >>
コメント

 >miruta さま♪

mirutaさん、初めまして~
ご来訪ありがとうございます!


 >試験勉強とかいろいろと大変な時期なんで
 >とっても元気になれましたw

そうなのですか~
元気が出たとのことで、僕としても嬉しい限りですね!
是非是非、試験に打ち勝てるよう頑張ってくださいねー。

またのお越しをお待ちしております~!
【2006/08/06 19:26】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |

はじめまして☆
すごく励まされる詩ですね゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
試験勉強とかいろいろと大変な時期なんで
とっても元気になれましたw

また遊びに来ます(。・∀・)ノ゛
【2006/08/06 15:53】| URL | miruta #6LJL.Y16[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuuki1983.blog63.fc2.com/tb.php/111-20e1130b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
