スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
今日
明日はさ

今日があるから

明日でさ

今日がなければ

明日もなくてさ



昨日はさ

今日があるから

昨日でさ

今日がなければ

昨日じゃなくてさ



今日ってさ

昨日と明日の

間にあってさ

昨日は今日を繋いでて

今日は明日を繋いでる



つまり今日ってかけがえない日だ

今日の綺麗も 醜いものも

全て愛してあげればいいんだ

愛せば今日が 明日に繋がる


              裕 樹


最近暑いです(;´Д`)
アイスクリームやカキ氷を差し入れするつもりで、
↓のランキングを押していっていただけると嬉しいです。

 fc2ブログランキング ←現在5位です

 With2人気ブログランキング ←現在26位です


↑本日の詩はいかがでしたか?
いいなぁ、って思っていただけましたら1クリックお願い致します。
皆様の応援が1日1句の励みになります。いや、なっています!
【2006/08/03 16:48 】 | 頑張りたい時の詩・ことば | コメント(5) | トラックバック(0) |
<< | ホーム | 本当に>>
コメント

 >岩雪 竜 さま♪

初めまして~、ご来訪ありがとうございます!
その際は素通りしてしまいすみません!(笑)


飾られていない言葉が凄く印象的でした。
また覗きに行きますね!
【2006/08/04 21:27】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |
初めまして、訪問ありがとうございます
訪問ありがとうございます
来てくれて嬉しかったです~~~~☆
また来てくださると嬉しいでっす
【2006/08/04 20:46】| URL | 岩雪 竜 #qS9oiN9I[ 編集] |

 >??? さま♪

初めまして~
この度はご来訪いただきまして、ありがとうございました!
後ほど足跡残しに参りますので、そちらで~♪





 >風月 桜 さま♪

桜さん、こんにちわぁ。


 >いつも素敵な詩をありがとうございます

そう言っていただけると凄く励みになります!
自分自身、どのような言葉で伝えられるのかを
いつも戸惑いながら書いてたりしていますが、
そのように言われることで何かを感じて貰えているんだ、
そう思えることで間違ってないのかな、と思えています。

お星様のシャーベット、遠慮なく、そして有難くいただきました!
ありがとうございますー!





 >しい さま♪

しいさん、こんにちわぁ。


 >今日の綺麗も 醜いものも 全て愛してあげればいいんだ

この言葉は自分にも常に言い聞かせたい言葉です。
やはり、どちらかが続くとよりそのことが際立って見える。
そうなってくれば、それまで愛せていたものも愛せなくなる。
少しでも色んなものを、愛して生きていけたらなぁって感じです。


 >苦いものも甘いものもおいしく消化できたらいいのに

いや~、まさにその通りです!(笑)
【2006/08/04 13:08】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |

今日の綺麗も 醜いものも

全て愛してあげればいいんだ



そんな気持ちになれたら後悔なんてせずにすみますよね。
苦いものも甘いものもおいしく消化できたらいいのに。
【2006/08/04 10:45】| URL | しい #IUIHwiH6[ 編集] |
こんな時間ですが差し入れを・・・
なんて、ちょっと冗談っぽくタイトル入れてしまいました(苦笑)

いつも素敵な詩をありがとうございます☆明日も昨日も今日があるから、それぞれその日しかないからあるものですよね。そういうことをとてもわかりやすく表現されるゆうきさんがすごいなって思います(^-^)
今日は差し入れを明記します☆
最近暑いですものね、実家はかなり暑いです・・・私が住んでるとこよりも。
暑いということで、“お星様のシャーベット”でもいかがですか?というつもりで差し入れ(ぽっちっとね)してます(^-^)
ではでは~。
【2006/08/04 00:05】| URL | 風月  桜 #e67AVwYY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuuki1983.blog63.fc2.com/tb.php/109-daa5d92d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
