スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
権利
綺麗なものや

美しいもの

僕らは求めたがるけど



あなたの心は

疲れてないかい?

扉 閉ざしていないかい?



綺麗なものを 手にするためには

美しいもの 見つけるためには

心が綺麗でなければならない

より美しく よりたくましく





だから僕らは生きているんだ

だから明日がやって来るんだ

今日の間違い 明日はするな



僕らはみんな

綺麗なものや 美しいもの

手にする権利を 持っている


               裕 樹


 fc2ブログランキング ←現在5位です

 With2人気ブログランキング ←現在18位です


↑本日の詩はいかがでしたか?
いいなぁ、って思っていただけましたら1クリックお願い致します。
皆様の応援が1日1句の励みになります。いや、なっています!
【2006/07/29 21:47 】 | 伝えたい詩・ことば | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ひまわり | ホーム | 軌跡 ?確かな一歩?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuuki1983.blog63.fc2.com/tb.php/104-aa0423ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
