スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
素直に
流れた時間は

戻ってこない

そんなことは 誰もが知ってる



流した汗が

無意味なものだと

いったい誰が 言うだろう



溢れる涙は

我慢をせずに

流せばいいよ こぼせばいいよ

僕が黙って受け止めるから


             裕 樹



久しぶりにこの曲聴きながらシリーズです。
ぱちぱちぱちー(そんなのどうでもいい

まぁ・・・紹介だけ一番最後にしておきますね。


 fc2ブログランキング ←現在4位です

 With2人気ブログランキング ←現在20位です


↑本日の詩はいかがでしたか?
いいなぁ、って思っていただけましたら1クリックお願い致します。
皆様の応援が1日1句の励みになります。いや、なっています!





 夏模様 - 通常版(写真は初回限定版です) / KinKi Kids
【2006/07/27 18:29 】 | 音楽と詩・ことば | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<軌跡 ?確かな一歩? | ホーム | 言葉が伝わらない、その時は…>>
コメント

 >風月 桜 さま♪

いえ~、とんでもないです!
ブログにも書かせていただきましたが、
これからも覗きに行きますので、よろしくです!

勝手にリンクさせていただいたのはここだけの話です。


受け止める・・・とは言ったものの、
恐らく自分がそうされたいから、なのかもです(笑)
或いは、自分がそうされた時に嬉しかったから、かも。
でも、少なくとも「泣くな」とは言わないですね。
自分なら「涙が枯れるまで泣いちゃいなよ」と、言います。

落ち着きます、って言われるのは嬉しいですね!
ありがとうございます。



うーん、長い・・・でしょうか?
僕的にはこの長さキライじゃないんだけどなぁ・・・
凄く、情景が思い浮かべやすくて、言葉がすーっと
入ってくるような感じがして、優しい気分になれるような。
そんな感じがしますよ!
【2006/07/28 14:29】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |

 >めぐ さま♪

受け止めるより一緒に泣いてるかも(笑)
でも、それも人間らしくもあって、いいのかな。

今の僕がここまで言えるのもきっと、
大切なことが何かをしっかりと見据えてるから?
とか思ったけど、実際問題どうなんだろう。
その場に自分が立ったときどうするか?ってのを
想像しているだけなのかも、知れないし・・・
【2006/07/28 14:28】| URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集] |
こんにちは
先日はきていただいてそしてコメントまでありがとうございました☆用があったのでまだコメントをかえせれてないのですけど(;_;)

受けてとめてくれるって温かいことですよね、良いなぁと思ってしまったり。そんな方にお会いしたいものです。
ゆうきさんの詩は落ち着きます。なんだか素直な感じで・・・私は長くなりすぎてしまってます。もっと短く伝えられたらいいのに、っていつも思ってます
では
【2006/07/28 11:53】| URL | 風月  桜 #jdSGZSQw[ 編集] |

こぼれた涙は受け止めてくれるなんて言われたら、私はすぐころって言っちゃいますね(^^:)ミスチルの桜井さんの詩で、『終わった恋の心の傷跡は僕に預けて』という歌詞があります。そんな事言われたいですね。私のあの恋の傷はまだまだ癒えませんね。そんな紳士に巡り会いたいものです。
【2006/07/27 23:20】| URL | めぐ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuuki1983.blog63.fc2.com/tb.php/102-8d10063f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
