【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
初日記
初めまして、この度FC2にてブログを始めました。
ブログは元々あったのですが、色々あって閉鎖しました。
んで、新たに頑張ろうという試みです。


っと、申し遅れました。
裕樹といいます。
音楽聴くのが好きです、歌うのも大好きです。
でも最近カラオケは行ってません。
誰か連れt・・・(略





まぁ・・・あまり多くを語ると 後のネタがなくなる あれなので徐々に・・・ね。
そのうち、また別ページでも設けてみようかなとは思ってます。
もし、聞きたいことやこんな質問に答えて!とか・・・
まぁー、そんなことはないとは思いますが万一ある方はメールで・・・

よし、宣伝 自己紹介終了!










さて、今日からFC2にてブログを開始することにしたわけですが・・・
初日ということでテンプレとか探して、色々いじくってた時のことです。


まぁ・・・テンプレいじりをしてたんですよ。
とはいっても、文字サイズ変えたり上部の画像差し替えたりですけど。

そっちが終わったので今度は左側のプロフィールやらなんやら・・・
まぁとにかく変更しようと試行錯誤してまして。
あ、内容を・・・ではなく、表示させる順番です。

(あぶねぇ、危うく誤解されるところだった)




で、左側の部分を色々見てたんですよ。





どこをどう変えればいいのか解らない。







色々手探りでタグ打ち変えたりとかしてプレビュー。





・・・変わらねぇ!
というか、そもそも・・・

サイト内にある文字はソース見ればどっかにあるはず。
だけど、自分が見てるソース内にはどこにもそういった文字は見当たらなくて。
それでも頑張る。





うーむ、ダメだ解読不可能だ・・・
途中顔洗いながら テレビ見ながら かれこれ数時間にらめっこ。

・・・ぐ、どうやってもダメだ!





と、思っていた時にふと気付く。





















プラグインか・・・そうかプラグインの設定か!

てか、考えてみれば明らかにそうと解るソースだったんですよね・・・
そんなソース君とずっとにらめっこしてた自分は実にバカ。
まぁ・・・気を取り直してプラグイン設定のところをクリック。

・・・・・・・・・



























矢印のとこクリックすれば誰でもカンタンに順番変えられるそうですよ。
・・・ああ、もうダメだ・・・吊ってきますλ....

←こいつバカだな、って思った人はクリック御願いします
【2006/04/19 00:00 】 | ごあいさつ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<< | ホーム |
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuuki1983.blog63.fc2.com/tb.php/1-f0a8c46f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
