【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
初めてキミに

出逢った日

初めてキミと

交わした言葉



初めて僕に

笑ってくれた日

初めて僕に

見せた涙



今は少し

色褪せてしまったかも知れない


ほんの少し

忘れてしまったことも

正直ないとは言えないだろう





だけど

これからだって

キミとなら

たくさんのアルバムが

作れるはずさ



I Love...


              裕 樹



地道に更新を続けてきたこのブログ。。
遂に詩の更新が500回を迎えることが出来ました。


正直なところ、500回を迎えるまでの数ヶ月は辛かったです。
詩の出来映えもあまり納得がいかないものばかりなうえに
思うような言葉も思いつかず、暫くの休止も考えました。



しかし、今までの僕の中で最後まで何かをやりきって
納得のいく終わり方を出来たこと、一度たりともありません。

思いつかないときは休む方がいい、ごもっともな意見です。
でも、僕にとって休むこと=妥協に繋がってしまうのですね。


ここまで続けてきたブログ、このまま妥協したくはなかったです。。





そんな闘いを乗り越え、今回の500回を迎えました。

本当に、このブログを御愛読してくださる人たちには
何と言葉をお伝えすればよいのか解らないです。
ただただ「ありがとう」という言葉しか、見当たりません。


これからも、色々試行錯誤の日々を重ねつつ更新をするのか、
それとも何かのきっかけでまた詩が綴れるかは解りません。





ですが、僕自身がもう終わりますと言わない限り終わりません!!
今後とも、このブログをよろしく御願いしますね。m(._.*)m


 fc2ブログランキング

 With2人気ブログランキング



 < p.s >
 
何件かリンク等の件で御連絡を頂きました。
御連絡が遅くなりましたこと、誠に申し訳ございませんm(_ _*)m
この場を借りて、謝罪申し上げます。

依頼されたものに関しましては既にこちらは完了しております。
そして、リンクに関してですがこんなブログでよろしければ
リンクしてくださると、僕も凄く嬉しいです。


加えて、今まで頂いたコメントへの御返事も徐々にではありますが
完了しつつあります、日をかけて完了させたいと思っております。

今暫く、お待ちいただけると幸いです(^^;
【2007/09/15 21:17 】 | 500回記念 | コメント(4) |
| ホーム |
