【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
祝!1周年




笑った数より

しかめた顔の方が

多かったかも知れない



喜びを味わうより

苦しさを超えねば

ならないことの方が

多いかも知れない



それでも僕らは

歩かなければいけない

立ち向かわなければいけない

生き抜かなければならない

そう思うんだ



何故ならば

人は誰かを愛せるからだ

そして人は

誰かに愛されるからだ







早いもので、このブログも詩ブログとして始めて、
今日をもちまして1年を迎えることとなりました。



書き始めた当初…もとい今も出来映えに関して
自身のなかで常に満足だったとは、正直言えませんが
それでもここまで続けてこられた、という軌跡に対しては
ちょっぴり自身のなかで誇れるものになったかなと思います。


これまで様々な人からのコメントを頂くことが出来て、
僕としましても凄く嬉しいですし、これからも様々な人に
見て貰いたいとも思うし、色々意見も頂きたく思います。



ひとまず、これまで応援・コメントをして下さった方たちには
本当に感謝をしております、改めてありがとうございます。










さて、今後もずっと毎日欠かさず書くことに関して…ですが。



結論から申し上げますと、未だ決めていません。
書く暇がある・出来た詩があるうちは毎日続けようとは思うのですが
いつまでもそうはいかないような感じでもあります。

唐突に、今日を以って更新は終わりますという日もありえます。
それでも、今後も見てくれるという人がいるのなら、
せめてその人たちのためにだけでも書きたいとは思ってはいますが。



ただ、もしそうなったとなれば確実に現在のランキングからは
リンクも外し、検索エンジン等にも引っかからないようにします。

その際はきちんと報告しようと思いますので、よろしくお願いします。





最後になりますが、こんな拙い詩ブログを一年も応援して下さって
本当にありがとうございます、これからも出来る限り頑張ります!





ではでは、本日はこの辺で…。      裕 樹


 fc2ブログランキング

 With2人気ブログランキング


【2007/05/20 18:32 】 | 1周年記念 | コメント(7) |
| ホーム |
