【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
祝!365回更新

今ここに...





自分のこと

どうでもいいって言ったら

嘘になる



「何よりもキミのことが大切だ」

そう思う気持ちがいつも

絶対じゃないかも知れない



それでも僕が

あなたのことを想うのに

どうでも良く想ってる訳がないこと

今ここに誓う



そして

何よりも

あなたがいたから

自分のことをきちんと

考えるようになったんだと

僕は思うんだ



裕 樹







タイトルにも書きましたが、1日勘違いで
昨日を以って更新記事数が365となりました。

詩ブログとしての1周年はまだ少し先の話ではありますが
充分記念すべき日だろう、ということで報告させて頂きました。



この日まで毎日、ずっと詩を更新し続けて来ました。
時には何のために書いているのか、解らなくもなりつつ。

正直、今だって何のために書いているのか、解りません。





きっと、やめようと思えば今ならやめられそうな気がします。
でもここまで何かに打ち込めたのは、この人生の中で数ないかな。
そして、やめようと思って踏み止まったのは初めてかも知れない。

続けようと思えば出尽くすまで続けられそうな気もしますし、
もうちょっと続けてみようかな、とは思っています。





一度、止めると言った日がありますが実際のところ今も、
ずっと続けていくことで何が変わるんだろうという気持ちはあります。

僕自身の中で、価値のあるもの・無価値なもの、それらを
見限るまでが早く簡単に諦める選択も、してしまう性分です(笑)

時々、そういう自分が嫌になります。


そんな自分が、ここまで続けているものなんだから
何を目的にしているかが解らなくても、いいのかも知れません。

ただ続けたいと思う気持ちがあるから、続けている。
それだけで、今は充分なのかも…しれません。


詩というものを好きなのではなく、愛しているのかもしれません。





ただ、今後毎日更新する、ということを続けようと思えるかは
また別の話になるかもですが、そこは御理解頂けたらと(笑)


それから、前回の300回更新の際かなり無茶をして
リクエストを受け付けましたが、今回は誠に申し訳ございませんが
見送らせて下さい、きっとリクエスト頂いても応え切れません。

出来そうだな、って思えた頃にはまた受け付けますので…。





さて、最後になりましたが記念すべき詩ブログ一周年は
今月の20日となっております、その日が本当の意味での
記念日となるのでしょう、その日までは毎日更新続けますね!

その日以降は…またその日が来てから、考えたいと思います。



それでは、長くなりましたが今日はこの辺で。


 fc2ブログランキング

 With2人気ブログランキング


↑ご祝儀の代わり(!?)に、1回づつ…ぽちっと。。
【2007/05/02 16:17 】 | 365回記念 | コメント(7) |
| ホーム |
