【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
2007年 最初の更新
さて、みなさん。
早速年が明けました。
とりあえず、無事新たな年を迎えられたことに、
まずは感謝ということで・・・



今年喪中だという方もちらほらいらっしゃいますし・・・
まぁ、敢えて「めでとう」という言葉を使うこともないですかね。





何はともあれ・・・昨年(笑)は、色々と御世話になりました。
本日からもまた、変わらず懲りずに更新して参ります。


どうぞ、よろしくお願い申し上げますm(._.*)m





あ・・・本日の詩は、また夜辺りにでも更新します。
ではでは、今回は挨拶のみで済まさせていただきます!



・・・それと。
昨日の更新まだ見てないっ!ってな方は → コチラ ← よりどうぞ。



                        ゆうき
続きを読む
【2007/01/01 00:13 】 | ごあいさつ | コメント(11) |
2006年 最後の更新
さて・・・なんとか絞りに絞りぬきました。

しかし、結果16個まで絞れたもののそれ以降は無理でした。

なんとか、5つには絞りましたが・・・なにぶん、独断と偏見です。
絞れなかったもの、絞ったもの・・・合わせて16個。



とりあえず絞った5つを載せていきます。
その他11個の詩は・・・リンクをしておくことにさせて下さい。





では・・・自身の選ぶベストポエム、第5位です。





なかったら


僕にこの手がなかったら

手を取る喜び

解らなかった



僕にこの足なかったら

進むということ

怠っただろう



今日という日がなかったら

誰かを愛することすらなかった










はい、続いて参りましょう・・・第4位。





Dice


小さい頃は

何が良くて悪いのか

考えたって 解らなかった



大きくなれば

全てのことがハッキリとして

この目に映ると 思っていたんだ



正直今も

何が良くて悪いのか

解らないこといっぱいあるけど

確かなことは 自分次第

良くも悪くも 自分次第

どう転がるかも 自分次第

どう転がすかも 自分次第





この詩は・・・親へ届け物をする時に書いて贈りましたねぇ。
感想が何もないので、どう受け止められたのかは解りませんが(笑)

さて、では第3位の発表と参ります。第3位は・・・





ありがとう


今日もあなたは

どこかで呟く

おはよう さよなら またあした



色んな言葉を

僕らは操る

その場その場で 言葉を選ぶ



ちょっとしたこと 些細なことに

感謝を込めてありがとう

明日はみんなで言ってみない?





意外と・・・書いた当初は自分のなかでは
慣れないながらに上手く書けた・・・かな?って思ってたかな。

まぁ、感想を書いていると長くなりすぎるので第2位へいきます。
第2位は・・・





beat


この追い風が止まっても

この太陽が沈んじまっても

明日はまた吹く また昇る



この悲しみが こみ上げてきても

この苦しみが 締め付けようとも

明日がある限り 立ち向かう



明日という日が 明るくないなら

未来に希望が 持てないのなら

自分が照らせよ 自分の足元

自分で照らそう 明日の未来

自分に刻めよ 自信の鼓動(ビート)を

あなたと刻もう 明日の希望を





・・・これ、かなり昔に更新したものです。
丁度、ハネウマライダーというポルノグラフィティの曲が
出た頃に、それを聴きながら書きあげたものです。

1位にしようか、どうしようかすんごく悩みました。
でも・・・やっぱり1位はこれかな、って思ったので。





では・・・1位は、続きで載せたいと思います。


あ、その前に・・・惜しくも5位以上に入れなかった
残りの11個の詩を、リンクしておきたいと思います。
それ以降の詩、11個に関しては順不同で載せていきますね。



Dear... GAT = Give And Take shine step Your fault

 気持ち 偶然 今日 答えは… 不安 明日のキミへ贈る詩


以上、11個になります。
全て、別ウィンドウが開きますのでご注意くださいね。


では、続き・・・と行く前に、ここでランキングを・・・(ぇ



 fc2ブログランキング ←応援よろしくお願い致します

 With2人気ブログランキング ←皆さんの応援、励みになります!





・・・それでは、今度こそ続きです。
2位のbeatの詩と・・・悩みに悩んだポエムです。
もしかしたら、beatの方がいい!って人の方が・・・多いかも(笑)

まぁ・・・御覧くださいませ。


続きを読む
【2006/12/31 22:32 】 | ごあいさつ | コメント(4) |
初日記
初めまして、この度FC2にてブログを始めました。
ブログは元々あったのですが、色々あって閉鎖しました。
んで、新たに頑張ろうという試みです。


っと、申し遅れました。
裕樹といいます。
音楽聴くのが好きです、歌うのも大好きです。
でも最近カラオケは行ってません。
誰か連れt・・・(略





まぁ・・・あまり多くを語ると 後のネタがなくなる あれなので徐々に・・・ね。
そのうち、また別ページでも設けてみようかなとは思ってます。
もし、聞きたいことやこんな質問に答えて!とか・・・
まぁー、そんなことはないとは思いますが万一ある方はメールで・・・

よし、宣伝 自己紹介終了!










さて、今日からFC2にてブログを開始することにしたわけですが・・・
初日ということでテンプレとか探して、色々いじくってた時のことです。


続きを読む
【2006/04/19 00:00 】 | ごあいさつ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
